頑張らないと…、しかし、ダラダラと…。

昨日、今日とダラダラと過ごしてしまった、Killer Bee です

明日は、ようやく新しい職場の席に着くことが出来ます。先週は席が無く、荷物もそのままで

仕事していたんもんで…。



シャドー、ビー共にイマイチといったところでしょうか。

今日は、ビーの水槽で1cmいかないビーの☆を2匹発見

最近は、シャドー、ビー共に☆が続いているような。

かといって、水換えする元気も無く、「殺し屋」発揮しすぎています



特に、ネタも無いので、 しました。






ビーです


IMG_1351.jpg


IMG_1356.jpg






レッドビーです


IMG_1361.jpg


IMG_1364.jpg



どちらも、イマイチですね~


理想の個体には、程遠い感じですが、ウチの今の現状です


「殺し屋」発揮している間は、ダメですね…。頑張らないと



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^_^;)

☆が出ると落ち込みますよね(~_~;)
自分もやらかしました(爆)
仕事の方も大変の様ですが・・・
お互い頑張りましょう(^_^)/

若エビさんがお星様☆になるのは、ちょっと心配ですね。
お時間とエネルギーがあれば、
水換えして様子見が良いかもしれませんね。

新しい職場も慣れるまでいろいろと大変だと思いますが、
無理せずマイペースで頑張ってくださいね♪

キラービーさん、お疲れ様です。
私も、たまに☆がぽつぽつでますから、加茂のキラービーに名前変更しようかな~ww
今週の、仙台で会いたかったですが、残念です。
それでは、お仕事頑張って下さい。

まだまだ 慣れない職場で大変ですね
確かに やる気が出ない時って有りますね
まあ、明日でいいか!みたいな
でも、★が出ているとやっぱり 心配ですよね

Re: タイトルなし

ミユゴンさんへ
ご無沙汰しております。

最近は疲れて帰って来る毎日ですが、
ちょっと水槽を見たら、☆で、ガッカリで
更に疲れが…。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
☆対策をしなければならないのはわかっているんですが、
帰ったら、エビをじっくり見る元気も無く、寝てしまいます。

新しい仕事に慣れるまでは、もう暫くかかりそうです(汗)

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
お疲れ様です。
今頃は仙台で盛り上がっているんでしょうね…。
お会い出来なくて、残念です。

仕事はボチボチやります。

Re: タイトルなし

うめさんへ
こんばんは!
まだまだ、仕事に慣れるには時間が掛かりそうです。
帰ってからのエネルギーが残っていません…。
殺し屋は辛いです(涙)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR