人事異動 Part2

先ほど、眠りから目覚めた、Killer Bee です。



今朝は、今までより40分遅く起床。随分寝れました。

でも、新しい職場で不安感MAX状態…。とはいえ、7年半前までは通勤していた所ですが…。



8時半に職場に到着!!役員室に転任者の席が設けられていて、とりあえず着席…。

顔見知りも居て久々の再会

9時過ぎから辞令の交付。そして、各部署への挨拶回りです。

池袋は500人ちょっと居る大所帯。フロアーごとに挨拶と言っても2つのビルにまたがっているので、

10回は同じ事を皆の前で言わなくてはならず、それだけでクタクタです。



戻ってから、仕事内容の部署ごとの説明。15時頃まで続いて、眠さMAXです

内容もサッパリわかりません…


その後、いざ、自分の職場へ行くと、何と席が無い!!

「全体の異動が9日なので、それまでは、ココの机のPC使って、作業は空いた所でやって下さい…」とのこと。

と言うことで、荷物も最小限出して、後は、ダンボールのまま。



しかも、普通だったら、配置部署での挨拶があるはずが、それも無く、いきなり仕事


途中からは、上の人達は会議でいなくなり結局、1日終了!!


帰ったら、精神的に疲れて、夕食後、11時過ぎまで爆睡してました。



風呂入って、明日のためにまた寝ますzzz…。


今日は、エビネタはありません。


すみません



では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
お疲れさまでしたo(^-^)o
何か「ようこそ~♪」的な感じもなく淡々と終わった感がありますね(>_<)
僕は父親の工場で働いてるので転勤はないんですよ。
転勤するといろんな事に気を使うんでしょうね(汗)
疲れない程度に頑張って下さいねo(^-^)o

異動初日お疲れ様でした
あいさつ回りだけで10箇所とは 大所帯ですね

このコメントを読む頃は2日目が終わっている頃でしょうか
今日も 1日 お疲れ様でした

たいへんな気苦労ですね・・・・(>_<)
1日も早く・・・
新しい部署に なじめるといいですね
お疲れ様ですm(__)m

Re: タイトルなし

リンムーさんへ
なんか、黙々と仕事した1週間でした…。
めっちゃ疲れました。
自分より歳下の女性に教えてもらうので、
気疲れしますが、開き直って何回も聞いてます…。

Re: タイトルなし

うめさんへ
本当に疲れた1週間でした。
毎日夜8時頃から11時頃まで爆睡してました。
来週から残業も始まります…。

Re: タイトルなし

たんたんさんへ
ご無沙汰しています。
とても疲れた1週間でした…。
慣れるまでは、時間掛かりそうです。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR