人事異動

昨日、サテライトから、立ち上げたシャドー水槽にシャドーを移したら、今日、2匹☆になって

ガッカリしている、Killer Bee です

きっと、まだ立ち上がってないのでしょうが、もう入れてしまっているので、頑張ってもらいましょう!!




先週は、勤めていた新橋の勤務が最後の週ということで、送別会や挨拶回りなど、バタバタして

体力的にも、精神的にも疲れました。




明日からは、7年半前まで勤めていた池袋へ転勤です

以前勤務していた所とはいえ、仕事のやり方もすっかり変わっていて、しかも、異動する部署は

初めて行く部署で0からのスタート…。

知り合いも居ますが、どうなるか不安や緊張してます。

明日は、また挨拶回りや書類等を書いたり疲れそうです…

でも、通勤時間が30分以上は短縮されるので、その点は嬉しいですね。



まあ、体調崩さないように、ボチボチやっていきます。







今日の赤ビーです。


IMG_1323.jpg


IMG_1331.jpg



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Secret

ご苦労様です(>_<)
4月というのは、少し暖かくなってホッとする反面、色々と忙しい季節ですよね 汗
4人の子持ちRJはこの季節は、忙しさMAXです。。。笑
お互い体調崩さない様、頑張りましょうww

新しい職場で疲れるとは思いますが そんなときは エビ水槽を眺めて癒されてください
体調を崩さないようにがんばってください
僕は、風邪をひいてしまい 鼻水がズルズルです
花粉症ではないのに ティッシュが手放せません

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
今日は、疲れました…。
さっきまで、夕食後寝ていました。
慣れるまでは、時間かかりそうです(汗)

Re: タイトルなし

うめ さんへ
今日は、本当に疲れました。
挨拶回りだけで、どれだけするの?って言うくらいです…。
慣れるまで時間かかりそうです。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR