温まりました…

今朝は、小雨の降る中、朝からかみさんの誕生日と言うことで、義母さんと義弟と

5人で、埼玉は戸田にある彩香の湯という温泉施設に行きました

初めて行ったのですが、綺麗な感じで昼の11時前には到着!!

色んなお風呂がありましたが、露天風呂は雨で、屋根のある所でしばし、義弟と話ししておりました。

他の種類の風呂もあったようですが、暑くなって出ちゃいました…



ロビーのところで皆と合流して、昼食を…。

私はイクラ丼とソバのセットを頼んで、ご馳走になりました!

義母さんご馳走様でした。

身体もポカポカして、3時過ぎには家に到着!!



今日は、先日のオクで落札して頂いた方への発送があって、何とか間に合い

あとは無事到着を祈るのみです。

この時間が一番不安ですね。

気候も段々暖かくなってきたとはいえ、カイロを入れて発送しました。

今回は、同じ埼玉の方だったので少し不安は少ないですが、無事の

連絡を頂くまでは安心できませんからね…。



無事に着いて大事に育てていただけたら、幸いです。


温泉の写真撮ってないので、今日の黒ビーの写真でも…。



IMG_1276.jpg


IMG_1279.jpg
IMG_1288.jpg



爆殖したら良いんですが、先は長そうです



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Killer Beeさんって東京じゃなかったの~!?東京人だと思ってました!?

Re: タイトルなし

紺虎 さんへ
まいど!
そうですよ~^^
実家は大阪ですが、もう半分は東京(今は埼玉ですが…)になりましたね。
なんちゃって、東京人ですわ…(笑)

最近は少しづつ暖かくなってきてオークションもこれから賑わってきそうですね!

私の水槽には春はまだまだ来ないみたいです(>_<)

ポツポツ☆が・・・。

名前もらえますか!?(爆

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
こんばんは!

確かに最近、少し春を感じる時期ですね。

☆の原因は何なんでしょうかね?

名前は誰にも渡せませんよ…(笑)

今回のオークションありがとうございました(^_^)

みんな元気でしたよ~(^。^)


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは~!
こちらこそ、有難うございました。
これからも、宜しくお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR