何となく、出品しました・・・(^^);

明日が、休日で何か得をした気分の Killer Bee です  明日、お仕事の方、お疲れ様です。



なぜか、仕事中に、「今日帰ったら、オクに黒ビー出してみようかな~」と思い、

帰って水槽眺めていましたが、出す個体がいませ~ん


何となく前に来ていた個体を2匹掬って♂と♀かなと思うのを出しました。

ハッキリ言って、極上ではありません。

ウチにいる平均的な個体です。

ちまたでは、漏れと呼ぶのかも知れませんが、あえて、「ライトグレード」と呼ばせて

いただきます




1匹が、IMG_1240.jpg


脚が全然ですね…。まだ若い個体です。





2匹目が、IMG_1249.jpg

反対向きが
IMG_1259.jpg


少し、横が茶色ですね…。

やっぱり、まだまだですね…。


でも、スタートする方には丁度良いのでは?なんちゃって宣伝しておりますが、

興味持たれた方は、ココ をご覧下されば、幸いです。


これから、良い個体が出せるように、頑張りますので応援のポチをお願いします!!


では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
オクに出されるなんてスゴいと思います!(^O^)
僕はグレードに自信がないのでブログにもエビ画像をあまり載せません(苦笑)
いつかブロ友さんのエビちんを落札してみたいです(*^o^*)

二匹とも 青髭さんですか?
我が家もオークションに出せるような個体はいません
と、いうよりも我が家で繁殖した個体のその子供からが 自分のエビになるのかなと思い
それまでは という感じですね
実際には そこまでいっていないいんですけでね(^_^.)

キラービーさん、お疲れ様です。
お~出品ですか~羨ましい。青髭ですね~。
私は、目標爆殖なので、まだまだ出品なんて・・。
私も、日々遠く空の下でがんばっていますので、キラービーさんも、
がんばってくださいね。


お疲れ様です^^

どうもです^^
出品画面見に行ったら。。。終わっていましたv-393ザンネン
綺麗な黒Beeだと思ったのですが、漏れなんですか!?
私も出品できるように頑張ります!^^
Killerさんは紅白出品されるんですか?
楽しみにしていますよ^^

Re: タイトルなし

リンムーさんへ
こんばんは!
全然凄くないですよ…。
値段見たらわかると思いますが…(汗)
自分も大したエビは居ませんが、楽しみの一つと、大切にしてくれる方が
居ればいいかな、なんて。

Re: タイトルなし

うめさんへ
やはり、皆さん目が肥えてきているのか、私のエビでは
こんなもんですね…。
でも、落札して頂いた方には、感謝しております。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
出品は簡単ですよ~。
加茂のえびさんも頑張って出品してください。
良いエビ飼っているので、高値が付くんじゃないですか?
私は、こんなもんです。

Re: お疲れ様です^^

Coco‐Bee さんへ
こんばんは!
こんなもんですよ…。ウチのエビなんか。
私は紅白出品する個体居ないので、
見物させてもらいます。
ココさんの個体をチェックしておきますね~。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR