パイロット投入!!

またまた日曜日の夜が来て、気が重い、Killer Bee です。

しか~し、明日行けばまた休み





ところで、シャドー水槽ですが、


IMG_1159.jpg


左が2週間、右が1週間経過しましたが、見た目には何も変わった様子は無く、ラムズのう○ちが増えた位です。


相変わらず、ヒーターは故障のまま飾り状態なので、水温は20~22度といったところでしょうか。



今日、左の水槽に、思い切ってパイロット部隊のえびちゃん5匹を投入しました。


まだ、早いよ…と誰かさんに言われそうですが、何かえびの入っていない水槽はつまらないので

無謀かも知れませんが、やってしまいました



漏れをピンで撮影したのは初めてですが、



こんなのや

IMG_1199.jpg


こんなのです…。

IMG_1204.jpg


あと3匹は何処かに隠れて撮れませんでした。

☆にならないように、元気で2週間を乗り切ってくれ~!




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ早いよ!! とりあえず言っときますが・・・

おっ・・・・とうとう先発隊を送りこみましたね!
いや~、あのパイロットはいい仕事しますよ。(多分)

特に、最初の画像のビーは未開の地を開拓してくれそうな
素晴らしい目をしているように感じます。

赤蝦さんが、そんなに待てる人だったとは・・・

まだまだ早いよ・・・
と言っときます
立ち上げは根気も必要です

立ち上げて水草も入っていると エビもお入れたくなりますよね

我が家も、30のハイタイプで立ち上げ中ですが いつものように段ボールで囲っているので時々存在を忘れます
出張も重なり 放置状態です
帰ったら、見てみよ~

キラービーさん、お疲れ様です。私が、言えたもんじゃないですが、早い!
何もいない水槽は寂しいですよね。私は、今1ヶ月気長にまっています。早くえび投入したいよ~。

こんばんは♪
僕は水槽を立ち上げて即日本隊を投入した事があります(苦笑)
すぐに☆にはなりませんでしたが、3ヶ月くらい抱卵しないまま全滅してしまいました(泣)
それからは無謀な事はしなくなりました。

Re: タイトルなし

赤蝦 さんへ
確かに、まだ早いですね…。
シャドーはまだ待ちます…。

Re: タイトルなし

glossy shrimp さんへ
イヤ~、やっぱり早かったですね。
ツマツマしてなくて、ジ~っとしている感じです。
でも、頑張ってもらいます。

赤蝦さんは待てる方ですよ!
私と違って…(笑)

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
こんばんは!
根気という言葉が、私には無いようでして…(汗)

Re: タイトルなし

うめ さんへ
出張ご苦労さまです!
立ち上がっているといいですね^^
存在を忘れる位が丁度いいのかも知れませんね。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
お疲れ様です~。
根気に気長に待てないんですよね~。
だから、殺し屋なんですかね…。

Re: タイトルなし

リンム-さんへ
こんばんは!
私は、アマを即日投入してますよ!
師匠がその方式ですから…。
決して真似しないほうが良いですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR