涙チョロリ…。

殺し屋健在のKiller Beeです。

昨日、久々にじっくりと黒ビー水槽眺めていたら、何とレッドビーになってる!!

違いました…。☆になっていたんです

しかも、1匹は頭が食べられていて、もう1匹は抱卵個体 

まさに、殺し屋の健在です。

写真は撮れませんでした。悲し過ぎて。

センスないんですかね…???

今日は、残業を少しして帰ってご飯を食べ、水槽を見ましたが、姿はありませんでした。

コレばっかりは仕方ないですね~。







話は変わって、今日は娘の小学校の卒業式!!

しかし、私は、仕事が休めず、かみさんと義母さんに行ってもらいました。

かみさんは、他の家はお父さんも皆行くみたいだよ…っと嫌味たらたらに言われました。

ごめんよ…。

カメラとビデオをかみさんに託し、先ほどそのビデオを見ました 


娘は何と答辞を読むとの事…。余計に申し訳なかったのですが、ビデオで見て、立派に話していて、

感動しました。

そして、後半の歌で、娘が泣きながら歌っている姿を見て、思わず私も涙チョロリ…。

と言うか、結構泣いてました。

歳をとると、涙腺がゆるくなりますね


4月からは中学生!!

早いものです。私も転勤で新しい生活がスタートします!!

しかし、まだまだやり残しているものがありますが…。



明日、1日頑張れば週末です!!

残業ですが、何か?




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます( ^ ^ )/□

お子様の
卒業式おめでとうございました(^O^)/

明日一日頑張って

週末 お子様と

ゆっくりディスカッション出来るといいですね
(^O^)/

おはようございます

僕も、子供の卒園式が14日でしたが さすがに東北から駆けつけることは、出来ません
嫁さんにビデオをお願いしました
帰ったら それを見るのがたのしみです
僕も泣いちゃうかも

娘さんのご卒業、おめでとうございます(^O^)/
答辞を読むとは、立派な娘さんですね♪
でも、その娘さんの姿を見て涙チョロリのパパさんも、
ステキです(*^^*)
子供の成長って、あっという間ですよね~。
子供と一緒にいられる期間は限られているので、
1日1日を大切に過ごしたいものですね^^

Killer Beeさんは、転勤で新たな生活がスタートするんですね。
しばらくいろいろとお忙しい日々が続くと思いますが、
お体を大事になさって、頑張ってください♪

黒ビーさんが赤ビーさんに・・・よくあることですよ(^O^)

こんにちは♪

娘さんの卒業おめでとうございます(o^∀^o)
ウチも次男は次の月曜日が卒業式です(^O^)
ついこの間オギャアと産まれてきたと思ったらもう中学生ですもんね(はしょり過ぎ?)
長男の時は式に出られませんでしたが、今回は何とか出られそうです(^O^)

卒業式で泣いてたらお嫁に行く時は…



怒りそうですね(笑)


旦那に…

娘さんの小学校卒業おめでとうございます\(^o^)/

まだまだこれからの成長が楽しみですね!!

Re: おめでとうございます( ^ ^ )/□

たんたんさんへ
この前、入学したと思っていたら、もう卒業です…。
女の子は、オヤジは相手にしてませんね。
ろくに会話も無くなって寂しいですよ~。

Re: タイトルなし

うめさんへ
一生に一度の事。出来る事なら行ってあげたかったです。
やっぱり、自分の子供が泣いて歌っているのを見ると
ダメですね…。涙が出ました。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
答辞はどうしてウチの娘なのか良くわかりません…。
優等生でもないんですが…。

一生に一度の卒業式、行ってあげたかったです。
仕事なので仕方無いんですが…。

私も4月転勤。と言っても同じ東京で近くなるので
通勤時間は短くなるのでいいのですが、環境に慣れるまでは、
疲れるだろうと覚悟しています。

えびはダメですね…。
センスなしです…。

Re: こんにちは♪

リンムーさんへ
確かにオギャアと産まれて今思うと色々ありましたが、ここまで
早かった気もします。

式に出れなかった事、悔やまれます。
一生に一度の事ですから、是非、行ってあげて下さい。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
大丈夫です。
ウチの娘は嫁には行かないので…(笑)

もし、そんな事があったら、いや…無いです。

Re: タイトルなし

たかえびさんへ
あっという間に卒業でした。
これから、どうなるのか不安ですが、
もうすでに、反抗期に入り始めているのか、
嫌われているのか、私の事は相手してくれません…(苦笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR