リセットその後…&ラッシュ!!

とうとう、また月曜日が始まりましたね。

1日が終わって、少しの時間を使い した、Killer Bee です。

昨日のリセット後の写真は濁っていましたが、今夜はこの通り…。












IMG_1159.jpg


左が、3月4日リセット。右が昨日リセット。どちらも綺麗に透明になりました


コレで、1ヶ月位したら立ち上がるらしいんですが、その間、シャドーは???



そうです。まさに、満員電車のラッシュのようなサテライトL…












IMG_1152.jpg



IMG_1157.jpg



申し訳ないですね…。狭くて…。


☆になるかな…???


ママさんも何匹か居る感じです。


稚エビも40~50匹位。



早く立ち上がってくれ~


では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます

サテライト ぎゅうぎゅうづめですね
でも、沢山 シャドーがいて羨ましいです
はやく、立ち上げって 広いところに引越しさせてあげたいですね

我が家のシャドー どうなっているかな?
出張中で 見ることが出来ません

サテライトで☆にならない事を祈ります(>_<)
水槽早く立ち上がってほしいですね!!
なんだか、RJがハラハラしそうですww爆

こんにちは、お久しぶりです(^O^)
なかなかコメ出来ずスイマセン(>_<)
シャドー一杯いるじゃないですか!!
「殺し屋」の称号はなくなったようですね(^_^)v

Re: タイトルなし

うめ さんへ
こんばんは!
お久しぶりです。
本当にギューギューって感じですが、なかなか時間が
かかるそうで、もう少し頑張ってもらいます。

Re: タイトルなし

RJ さんへ
本当にギューギュー詰めで可愛そうですが、
立ち上がらないと…。
今の所、☆にはなってないみたいですが、稚エビがどうなのか
不安です…。

Re: タイトルなし

リンムー さんへ
お久しぶりです!
こちらも、なかなかコメ残さずすみません…。
シャドーもっと居たはずなんですよ。
かなり☆にしてしまいました。
「殺し屋」健在ですよ…(苦笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR