旨いですか…???

やっと、今週も仕事が終わって、ホッと一息一番幸せな時間を過ごしている、Killer Bee です。

今日は、飲み会も無く、真っ直ぐ帰ってご飯食べる前に、エビちゃんに餌あげました。



水がかなり減ってますが、今日は足し水やめておきます。

単に面倒くさいだけですが。

明日、します!(きっと…)



晩御飯食べ終わって、水槽を覗くと一生懸命ツマツマしていたので、



ネタも無いので、今日も写真だけ…。



赤ビーです。




IMG_1142.jpg



旨いですか?エビちゃん達???





もう1つの赤ビー水槽。



IMG_1151.jpg



こっちの方が一応綺麗な個体のつもりですが、選別してないので、ダメダメです。


選別し始めると、居なくなるんです…

残すエビが…



所詮、しがないサラリーマンの趣味の域ですね~。


レベルUP、憧れますが、いつのことやら???


皆さん!良い週末を~!!




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

どうもです^^
なんか気持ちわかります(笑)
やっと休みだと思うとホッとしますね^^
私も最近、水槽に変化ないのでやることがないです。。。
爆殖の春は来るのでしょうか^^;

良い週末をお過ごしくださいねv-391

こんばんは。

癒しの週末が来ましたね♪
エビちゃんの選別・・・自分もしたらスカスカに
なっちゃいます(汗)
今の目標は爆埴ですのでいいんです。(現実逃避ですw)

キラービーさん、お疲れ様です。
私なんて、選別したら水槽空っぽになちゃいますよ。まず先に、爆殖ですね。その前に、水槽を増やさないと!

Re: こんばんは^^

Coco‐Beeさんへ
こんばんは!
週末はあっと言う間に終わってしまいますね…。
もっと時間上手く時間を過ごせば良かったといつも
日曜の夜に思います。

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
こんばんは!
もう、明日から仕事です…。
早いですね、月曜日が来るのは…。
爆殖したいですね。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
こんばんは!
ウチはもう水槽増やせません…。
まあ、爆殖しないので大丈夫ですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR