人事異動…

昨日に比べると、鼻水が少しマシな気がする Killer Bee です。




今朝、会社の人事から電話があって至急来いとのこと。

行くと、総務部長より内示で、人事異動…。

まあ、希望を出していたので、突然の話ではないのですが、

コレで、現実味を帯びてきました。




今は、新橋勤務ですが、4月からは、以前居た池袋へ…。

そうです、同じ都内ですので、引越し等の心配は無く、30分以上近くなるので

通勤に関しては楽になるかと…。



ただ、環境が変わるし配属先も未定なので不安要素もあったりして

今日は、エビネタではなく、自分ネタですみません。




ちなみに、ブラックダイヤが1匹☆になってました




エビもシャドー水槽リセットが残ってますが、もう一つが立ち上がってないので、あと約1ヶ月辛抱です。





では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
希望された人事異動決定おめでとう御座います。

あっつ・・一応まだ内示でしたね。
大丈夫です、誰にも言いませんので・・・。

通勤時間が短縮された分、えびの時間が増加。
素晴らしい!

それではまた、エビ情報教えて下さい。

Re: タイトルなし

glossy shrimp さんへ
お疲れ様です。
希望通りは嬉しいんですが、部署まではわからないので
不安いっぱいといったところでしょうか…。
環境にも適応するのに少し時間はかかるでしょうし、
焦らず、やります。
エビも頑張らないと(汗)

こんばんは

人事異動されるんですね。
でも、通勤時間が短くなるのは嬉しいですね!
あとは・・・どの部署に異動かで決まりますね!!!

人事異動羨ましいですね!

私も4月に移動したいのですが

4月の移動は3月末に出るのでまだまだわかりませんが!

今の支店から早く出たくて仕方ありません(-_-;)

トップが酷すぎるので・・・。

支店の皆が移動を希望しているぐらいです(爆

まあ仕事なので仕方ないですね!

お互い頑張りましょう~\(^o^)

RJの会社は小さい会社なので移動など無いんですが、
もしその様なシステムがあれば、即希望出します  笑

落ち着くまで時間がかかりますが、頑張ってくださいネww

Re: こんばんは

オスビー さんへ
こんばんは!
メリットもありますが、環境の変化に慣れるまでは、
疲れると思います。

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
こんばんは!
人間関係大変ですよね~。
私も内勤なので、人によって大きく左右され、
今までも苦労した事ありましたよ…。
私も、配属先がどうなるかでまだわからないです。
割り切ってボチボチ行きましょう!

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
私は、組織の歯車なので、どこに行っても仕方ないんですが、
希望を聞いてもらえただけ、感謝ですかね…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR