ネタなし…。

相変わらず、鼻詰まりで、頭痛がひどい、Killer Bee です。

リセットしてから、特にネタも無く、久々にカメラでエビちゃんを


頭がぼ~っとしているせいか、元々ぼ~っとしているせいか、上手く写真が撮れません



皆さんにお見せできる個体は居ませんが、ネタも無いので写真でご勘弁を…。




IMG_1110.jpg

どのエビ撮っても一緒だから、ボケボケですね~。

一応、餌に集まってるところ撮るつもりが、マクロ設定でした



IMG_1122.jpg


黒ビーも居ますが、まだまだ少なくて…


もう一枚!!



IMG_1127.jpg


クリーム色だし、脚が、薄いですね…。

ウチではコレが精一杯です…。



鼻水がたれて止まらないので、今日はこの辺で…



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

風邪大丈夫ですか?
無理をなさらずにゆっくりしてくださいね。

写真の赤ビーも黒ビーもいい感じだと思いますよ♪
写真より実物の方が数段いい感じなんでしょうね!

久しぶりです(^_^;)
先日は!自分のエビ友が色々とお世話に成りました♪
なかなか体調が良くなりませんね(~_~;)
お身体ご自愛下さい♪

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
かみさんに言わせると「花粉症じゃないの~?}言われています。
ここ数年毎年言われているような…。
花粉症か…???

ビーは赤も黒もまだまだでお恥ずかしいです。

Re: タイトルなし

ミユゴン さんへ
ご無沙汰しております。

お忙しそうで、なかなか連絡が取れず少し焦りましたが、
無事に着いたとの報告を受けて安心しております。

体調はず~っと最近風邪っぽいです。
いよいよ花粉症デビューかも…です。

キラービー様、お疲れ様です。

大丈夫ですか?早く直してくださいね。
それにしても、エビいっぱいいますね~。
羨ましいですよ。
早く自分も水槽を、いっぱいにしたいです。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ

こんばんは!
鼻炎ですかね~?花粉症?風邪?分かりません…???

エビ一杯居ないですよ~。
アップで撮っているからそう見えるんじゃないですか(^^);
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR