やろうと思っていたのになぁ…

金曜日の昼過ぎから、鼻水と喉が少しあやしい Killer Bee です。

週末には2つあるシャドー水槽のうち、「1つをリセットするぞー!」っと

思い土曜日をむかえましたが、前日の風邪か花粉症?(自分では違うと思いますが…)のせいか

やる気が無く、ダラダラと1日を過ごしてしまいました




数少ないシャドーを1つの水槽に移すだけで精一杯でした。(5匹しか居ませんでした

いつでもリセットOK なんで、明日はやるぞー!と今は思ってますが、果たして明日になれば気持ちがどう変わる

ことやら???




最近写真も載せて無くてつまらないつぶやきになっていますが、お許しを…




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
リセットがんばってくださいね~!!

こんばんは

風邪じゃないでしょうか?
無理をせずにゆっくりしてくださいね。
リセットは急を要する事ではない限り先延ばしにしても
いいかと思いますよ!

確かに 体調が悪いと やる気も出ませんよね

僕は、体調が悪くなくても 雨が降っていると やる気がなくなります
単にめんどくさがりなだけけも

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
どうにかリセットしました~!
また、教えて下さいね~^^

Re: こんばんは

オスビーさんへ
こんばんは!
風邪のような鼻炎のような…???
でも、リセットしました!
あとは、立ち上がりを待つだけですね。

Re: タイトルなし

うめさんへ
本当は、面倒なだけなのかも知れません…。
でも、何とか、リセットしました!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR