久しぶりの…

昨日は寒かったですね。

久しぶりにセレクション東京へ行って来ました。

朝から、心優しい赤蝦さんに途中から乗せて頂きセレクション東京へ…。

昨日は大ビンゴ大会!!

残念ながらダメでしたが、みつさんはじめ色んな方とお話できて楽しいひと時を
過ごさせて頂きました^^

すみません、画像は綾○えびさんのブログ覗いて見てください。

赤蝦さん、本当にお疲れ様でした。家まで送って頂き、いつも感謝です。

また、久々に会った方、初めてお話した方、ありがとうございました。


これからも少しでも良い個体作れるように頑張ります!!


私は、暫くブリード専念します。

ありがとうございました


では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでいいですね~
私も用事が無ければ行けたんですが
色々と用事があり
行けませんでしたw
また、今度お相手して下さいね

こんにちは。

大ビンゴ大会楽しかったでしょうね!
家の都合で行けなかったので残念でした・・・。
いつかお会いしてお話が出来ればいいかなと思っています!

お久しぶりです

楽しい時間を過ごされたようですね
でも、楽しい時ってすぐに時間が経ってしまいますよね
特に、エビの話をしている時なんて

えっ、暫くブリードに専念するって
ブログもお休みですか?

いつか、渾身のエビちゃんを紹介してくださいね

昨日はどうもお疲れさまでした。
LINEでご連絡頂きましたが、今日はこちらにコメントさせて頂きます。

ビンゴで今回も熱中しすぎて、もう少しエビのお話をしたかったと
若干後悔しています。

私も、綺麗なえびを作れる様に頑張って行きますので、できましたら
今後も情報交換お願いします。

それでは、是非またお会いしましょう!

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
こんばんは!
私も久々にセレクションに行って
色んな人と話できて楽しかったです。
お会い出来なくて残念でした…。
次回お会い出来るのを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

オスビー さんへ
ビンゴ盛り上がりましたよ!
私は全くカスリもしませんでしたが…。
色んな方と話できるのがいいですね^^

Re: タイトルなし

うめさんへ
お久しぶりです。
楽しい時間でした^^
ブリードに専念って言っても、ただ個体が居ないので
放置期間をと思いまして、格好良く書いただけです。
ブログは適当に続けます。
たまに覗いてください。

Re: タイトルなし

glossy さんへ
昨日は、遠くからいらっしゃってくれて、お会いしてお話できて
最高でした!
同い年!ビンゴカード多すぎですよ(笑)
私だったら目が回ってますよ~。
私こそ、情報交換お願いします。
勝手にglossy さんのリンク貼らせていただきました。
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

ビンゴ大会お疲れさまでしたww
最近セレクション東京に行ってきました^^
みつさんも元気そうで、楽しく話をしてきましたww
今度はKiller Beeさん始め赤蝦さんたちともお会いしたいですww

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
ビンゴ盛り上がってましたよ~(私を除いて)
ブログで行かれた事は知っていましたが、
なかなか会えなくて残念です…。
お会い出来る機会が訪れますように…^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR