またまた、出しちゃいました(^^);

今晩は!

今年になってイマイチな感じの、Killer Bee です。

何がイマイチかわかりませんが…。



ターコイズ、お陰様で落札して下さった方が居てホッとしておりますが、

まだ、無事に届いていないので、これからが、緊張ですね~。



さてさて、終了を待たずして、またもやシャドーをオクに出しちゃいました

ウチのエースなので、本当にもう少年野球レベルの個体だけになってしまいます

今回、出品した個体は、

ブラックシャドーブルーボディーの日の丸の♀個体です。






IMG_1040_20120216230911.jpg


IMG_1063.jpg


IMG_1093-1.jpg




2枚目の写真は「e」が最後消えてますが、ご勘弁を…


興味を持たれた方は、ココから覗いて見てください。


宣伝ばっかりのブログですみません…。



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

綺麗な個体ばかり連続出品ですねー\(^o^)/

また高値になるでしょうねー(^ ^)

こんにちは。

ブラックシャドーブルーボディーのこの子・・・いいですね!
良い方に落札されてくれると言いですね♪
って、自分が落札しないのかよと言う突っ込みはしないで下さいね(汗)

すんごぉい日の丸ぅぅぅ(p_-)
オクで落札される前に掬いに。。。爆

オク終了が楽しみですねww

Re: タイトルなし

たかえびさんへ
お久しぶりです。
綺麗な個体と言うか、シャドーもう居ません…(涙)
無事に落札されちゃんと届く事を祈るのみです。

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
こんな個体ばかり居たら良いんですが、
コレで、終了です…。
無事届くまでは、落ち着かないですね~。

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
これ1匹だけです…。
暫くオク出せないです~。
私も大きな網持って掬いに行こうかな…〈^^〉

無事に届くまで安心できませんね。

昨日は、イベントにてありがとうございました。
無事新潟に、帰ってきました。
またぜひ情報交換お願いします。

Re: タイトルなし

加茂のえびさんへ
昨日はお疲れ様でした。無事到着されて良かったです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR