何とか生きております…。突然ですが!!

皆さん!!

ご無沙汰をしております。随分とサボってというか更新しておりませんでしたが、

何とか生きておりました



その後、イマイチ体調がすぐれないままで、ブログの更新と言う気分でもなく、今日に至っております。



突然ですが、先ほどヤフオクに出品しました!!

だから、何?と言われると宣伝です…ということなんですが、

こういうことでもしないと、更新するきっかけが無くて…。


今回は、ブルーターコイズ♀を出しました!!

期間は短く、水曜日の夜に終了です!


個体は結構綺麗なので、皆さん!ドシドシ入札しちゃってください


ココからどうぞ~!!


こんな個体です!!















IMG_0971.jpg

結構、青いでしょ?


IMG_0988.jpg

左向きです…。


IMG_0995.jpg


頑張ってブログの方も更新しますので、宜しくお願いします!!


では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

私もなかなかブログ更新できません(-_-;)

お名前ちょうだいしなければならないです。

すごいターコイズですね!!

高値で落札されますように=^_^=

ポチ!!

絶滅危惧種Killer Bee発見しました!
最近更新されてないんで
心配しておりました
私みたいに月更新3回と宣言すると楽になりますよw

こんな綺麗な個体!!
あたためていたんですねww
これは楽しみ^^

こんにちわ(^_^)

お久しぶりです!

身体の方は大丈夫ですか?
余り無理せず
お身体御自愛下さいね♪

ターコさん綺麗ですね!
沢山入札が入るといいですね(^_^)/

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
お久しぶりです!
相変わらずお忙しいですか?
お互いに体調には気をつけたいですね^^

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
見付かってしまいましたね…。
貴重ですよ~。
ご心配して頂きありがとうございます。
気が向いたらドンドン更新します。
宣伝ばっかりかも…(汗)

Re: タイトルなし

RJさんへ
RJさん宅の個体には程遠いです。
お恥ずかしい…。
もう、ターコイズ居なくなっちゃいました(汗)

Re: タイトルなし

ミユゴン さんへ
お久しぶりです!
コメありがとうございます!!
お気遣い頂き、嬉しいです。
沢山入札されると良いんですけど…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR