死んでます…。

水曜からず~っと会社を休んでしまった、Killer Bee です。

下痢と発熱から始まり、食事をあまり取らなくなって、発熱だけが続き

今は解熱剤が効いていて37度台まで下がっています。

ウイルス性の胃腸炎だそうです。

「ブログ書いているなら、早く寝ろ!」という声が聞こえてきそうですが、

1日中寝ているとそれはそれで辛くて…

撮り貯めてあった写真をいっぱい載せて、寝ますzzz…。

では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







まだ、稚エビですね。

IMG_0598.jpg



黒ビーママさんです~。

IMG_0634.jpg



バンドの稚エビですが、最近、なんかバンドも格好いいなと思えてきました


IMG_0669.jpg



こいつも稚エビですが、将来化けないかな…

IMG_0685.jpg




クリアなホワイトの稚エビです。脚がイマイチですね…。

IMG_0696.jpg




コレは白に厚みが無く、脚も赤が弱いですね。ウチにはこんな個体しか居ませ~ん

IMG_0725.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。。。

どうもです^^
Killerさん、かなり調子悪いですね^^;
最近、胃腸炎が流行っていますので私も用心します。。。
発熱と下痢の時は、これでもか~っていうほど水分摂ってくださいね^^
特に胃腸炎の場合は、下からウイルス出さないと良くなりませんよ^^;
では、お大事に。。。v-219

疲れから来ているのかも知れませんね。
お大事にしてください(>_<)

我が家は今年奇跡的に胃腸炎が発症していません!!
にしても、胃腸炎ってつらいですよねぇ。。。汗
じーっと耐えるしかないので。。。涙

お大事にしてくださいww
黒ビーさんいいですねぇぇぇぇ(p_-)

こんばんは

胃腸炎ですか。
自分はなった事がないので辛さが分かりませんが、
大変そうですね・・・。
十分休んで養生してくださいね!

体調気を付けて下さいね!

体が疲れているんでしょうから十分休んで下さいね。

お互いほどほどにがんばりましょう~(*^_^*)

俺は、仕事で大ボケかましました~!超、やべぇ~っす~!

Re: こんばんは。。。

Coco‐Beeさんへ
返信遅くなってスミマセン(汗)
本当に辛かったです…。
まだ本調子ではないですが、徐々に良くなってきています。
ご心配ありがとうございます。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
返信遅くなってスミマセン。
ご心配ありがとうございます。
starbeeさんも体調には気をつけて下さい。

Re: タイトルなし

RJさんへ
本当に辛かったですが、ようやく回復してきました。
インフルも流行っているみたいなので、気をつけて
下さいね。

Re: こんばんは

オスビーさんへ
ならないに越した事はないです。
辛いだけですから…。
休み過ぎて仕事まいりました(汗)

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
こんばんは!
ご心配ありがとうございます!
ようやく回復してきました。
ebikuwaさんも忙しいでしょうから、体調には
気をつけて下さい。

Re: タイトルなし

日曜ベースマンさんへ
こんばんは!
初めまして?ですよね?
コメありがとうございます。
仕事で失敗…。私なんかいつもですよ(苦笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR