久々に凹みました…(T_T)

今日は、昨夜からの下痢と今朝になっての発熱で会社を休んだ Killer Bee です。

忙しくなる前だったので、今日休みを頂いて復活させようと思いまして…。

とにかく、ず~っと寝てました。起きるときは、トイレだけ…。

今は、何とか熱も下がって少し身体は楽ですが、まだ頭痛がします。



先ほど、もっと頭痛の種が

黒ビー水槽でお気に入りの♀個体が☆に…。

1度も抱卵する事なく、天国に召されて逝きました。


IMG_0338_20120111212239.jpg


「殺し屋」の宿命ですが、久しぶりに凹みました。

大きさからいうと、寿命だと思いたいんですが、子孫を残さないまま逝かれたのが残念…

立ち直るには時間が掛かりそうですが、早く気分を切り替えて、

良い個体を作っていきたいです。


明日は会社を休む訳にはいかないので、この辺で今日は失礼します…。


では、また~




最後に同情のポチっとな!とお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えびは残念ですね
身体の方はお大事にしてください!!

お体大丈夫ですか!?
下痢に発熱だとインフルの可能性もありますから、
無理をしないでくださいね!

抱卵しないままお気に入りのメスが★ですか・・・。
自分でもそれはショックを受けますね・・・。
ですが、先ずはお体を治してくださいね!

明日は、会社の方へ出社しなくていけないのですね
大変ですね
お体に気を付けてくださいね

一度も抱卵せずに★になってしまった黒ビー 残念でしたね
我が家のシャドーもそうならないようにしたいものです

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
残念でした…。
私の力不足です…。
体調は最悪で自分が☆になりそうです。

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
体調最悪です…。
インフルではないのですが、ウイルス性の胃腸炎のようで…。
ノロかな…???
エビの☆は私の力不足です。

Re: タイトルなし

うめさんへ
結局、熱が下がらずに、会社を3日も休んでしまいました(汗)
クビになりそうです(嘘ですが)
エビの☆は私の力不足ですね…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR