想定外…(汗)

ごっつあんデス…。

この3連休出かけるつもりが、妻が風邪をひいてダメになり、

稽古しない関取生活を過ごしていた、Killer Bee です

正月同様に寝てましたzzz…。




ところで、シャドー水槽で、前回載せた写真のブルー日の丸シャドー♀と日の丸の♂を

ピン掛けしようとサテライトに入れていたんですが、今日夕方覗いてみたら、稚エビが

居るではありませんか

アレ~???とっくに孵化しているんだと思っていたので、ビックリ

とりあえずは、そのままにしてあるんですが、連続抱卵しないかな…

あまり、長くサテライトに入れておくのはイヤなので、抱卵しないままオクに出品するかもです

今回は写真なしなので、スミマセンが前回の記事の写真を見て下さい。

まだ、わかりませんが…。

なかなか、思うようには、行きませんね~。



ビーも抱卵率が低くて悩みの種です。

と言っても、何をするでもなく、放置なんですが…。

今日は満月ですが、ウチでは関係無さそうです

オク出品の際には、皆さんご覧いただけたら幸いです。

入札バンバンして下さい



明日も5時過ぎ起きなので、この辺で、

では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

サテライトに隔離していて既に孵化していたんですね。
連続抱卵を待つと長くなりそうなので、
ここはオークションに出品ですね!
でも、オークションに出したとたんに抱卵するかも・・・。

おはようございます。
そんなうまく行ったらエビだらけですよ~(笑)
最近感じたのですが、自分の家のエビの成長速度は遅く感じますね…

何だか終わったと思っていたのに得した気分では?!?!
すぐ連続抱卵すると良いですね♪

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
こんばんは!
てっきり孵化していたものだと思っていたんですが…。
どうするか、考えてみます。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
こんばんは!
そうですよね~。思い通りに行かないから夢中になれるのかも…。
ウチも決して成長は早いとは思いませんが、遅いとも…。
シャドーの方が、ビーより遅い気がします。

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
得したというか、「え~?」って感じです。
今朝、脱皮の殻があったのでもしかしたらと思ったら、
全く抱卵していませんでした。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR