疲れました…。

こんばんは!

今日は、仕事始め…。久々の満員電車に乗っての通勤は疲れますね 

仕事の方は、まだ忙しくなる前なので、時間に追われる事は無かったんですが、

それでも、疲れました 

正月休みにあれだけ、寝て食べてだと完全に太ってます

稽古しない関取と同じですからね…

今朝も駅まで歩いて行こうと思いましたが、寒くて迷わずにバスに乗りました

まあ、でも明日行ったらまた3連休!

稽古しない関取の生活はしないように過ごしたいと思います。

今日はエビネタなくてスミマセン 

IMG_0567.jpg



では、また~ 





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

お仕事お疲れ様です!
やっぱり久しぶりの通勤は疲れますよね。
でも、3連休で中休みしてくださいね!
自分も稽古しない関取にならないように気をつけます(汗)

おはようございます(^_^)

仕事始めお疲れさまでした。。。

もし都合が良ければ・・・
是非!!
8日の新年会!参加御検討下さい(^_^)v

ドーも!!!

お疲れ様でーす!!!!
しかしやばい個体お持ちですよねー。。。。
いいですねー!!!かっこいい!!

Re: こんばんは

オスビーさんへ
通勤で1時間半なので疲れます。
3連休、そういいながら稽古しない関取生活を
送りそうです…。

Re: タイトルなし

ミユゴンさんへ
こんにちは!
お誘いありがとうございます。
8日は用事があって出掛けるので
残念ですが、参加できないと思います。
また、機会があれば宜しくお願いします。

Re: ドーも!!!

阿蘇山えびさんへ
これ1匹だけですよ…(汗)
もうすぐ、オクに出そうかと思ってます。
宜しくお願いします。

ごっつぁんですww
RJ夫婦も血糖が上がってる気配。。。汗
お互い気を付けましょうww

Re: タイトルなし

RJさんへ
マジでお腹に浮き輪が…(汗
痩せないと…
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR