届きました!ありがとうございます!!

正月の3連休は近くに買い物に行く以外、何処にも行かず、寝まくっていた Killer Bee です。

初詣も行っておりません…




昨年末に、CoCo Beeさんのプレ企画に当たって、そのエビちゃんが届きました

まだ、届いたばかりなので、色も戻ってないと思いますが、選別漏れでこの個体は、

さすがに、CoCoさんのエビだな~と思いました。マジで…。



正月から発送して頂き、ありがとうございました




ところで、その個体ですが、こちら














IMG_0471.jpg


水あわせ前のプラケースに入れた状態を




そして、水あわせ中の写真が、




IMG_0485.jpg


大事に育てたいと思います。







そして、更にプレゼントが入っていました!

なんと、あの、
















IMG_0459.jpg


噂の『かつめしのたれ』です


めちゃ嬉しいです

カツ買ってきてかけて食べますね。

ありがとうございます。



そして、もっと嬉しかったのは、奥様からのお手紙…。

私とは面識が無いのにお手紙まで頂き、感無量です。

こういった出会いは大事にしたいですね。

ブログやっていてエビを通して知り合いになれて本当に良かったです


当たったのが嬉しいのは勿論ですが、こういった企画をして下さった3人の方々に感謝です。

ありがとうございました! 



私も、企画できる程のレベルに近づけるように頑張ります




では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

Coco-Beeさんのえび 綺麗ですね
これで、選別漏れとは レベルが高いですね
エビ以外にもおまけが入っているとは、
うれしいですね
噂のかつめしのタレですね
僕も一度食べてみたいです

こんばんは

流石Cocoさんのエビですね!
漏れ固体とは思えない綺麗さですね♪

かつめしのタレは本当に美味しいですよ♪
お正月明けからいい新年になりましたね!

Re: タイトルなし

うめさんへ
こちらこそ、今年1年宜しくお願いします。
やっぱりレベル高いですよ。
CoCoさんの個体…。
私も頑張らないと…。
かつめしのたれはきっと旨いと思います。

Re: こんばんは

オスビーさんへ
本当に選別漏れとは思えないですよ!

かつめしのたれ楽しみです。
良い新年が迎えられました。

あけましておめでとうございます!

去年はお会い出来てうれしかったです。

現在私はブログもエビ飼育も休止状態ですが

8日セレクションに行こうかと思っています!

セレクションに行ったらまたエビ熱復活するかな~!?

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
お仕事大変そうですが、体調にはくれぐれも
注意して下さい。
また、お会いしたいですね^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR