明けまして、おめでとうございます!!

今年は、思いっきり「寝正月」の Killer Bee です 

昼に大きな地震があって、目を覚ましましたが、また寝てしまいました。

水槽の水が少しこぼれ、3月の大震災を思い出しました



昨年は何と言っても、エビを通じて沢山の方とお知り合いになる事が出来て、

嬉しい1年でした。

反面、趣味以外の部分では、私的には辛く大変な1年でもありました。



今年は、家族皆が健康でいることを第一に、「殺し屋」卒業といきたいところです。

が、先ほど餌をあげるときに、漏れ水槽で1匹☆が…。


「新年早々にいきなりかい!」と思いながらも

「寿命!寿命!」と言い聞かせて自分を納得させております。



今年はレベルUPもしていき、納得のいくエビが作れたらいいのにな…と

思っていますが、先が思いやられます…。



ビーもシャドーも平行して頑張ります!適当に…

昨年最後はビーの写真だったので、今年は、シャドーの写真から。


IMG_0394.jpg

ちょっと、写真が暗いですね。ブルー系日の丸ママさんです。





IMG_0454.jpg


ターコイズブルーママさんです。




今年は更にエビ友の輪を広げて充実した1年にしたいと思います。

皆さん!今年もよろしくお願いします!!


では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
あの地震で寝ているとは・・・凄いです!!
無事で何よりです。
1匹★ですか・・・・・ やばいんじゃないですか??(爆

気にしないのが1番ですよ~!! まだ数百匹いるんですから(爆

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨日地震があったのですか!? 寝てたんですね^^;
無事で何よりです(笑)

綺麗なシャドーがいっぱいいますね~。。。数百匹もいるんですか^^
またそのうちの5匹ほど、送ってくださいね(笑)

明日、発送しますのでよろしくお願いします^^
☆になってませんように。。。v-421

今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます。
今年もお互い楽しくエビライフが過ごして行けるように頑張りましょうv-218

え~と
今度の掬い放題はいつ開催でしょうかw
でかい網買って行きますんでw

おはようございます

明けましておめでとうございます。
新年もまた宜しく御願い致します。
( *・ω・)*_ _))ペコリン

あけましておめでとうございます。
その地震のとき仕事してました…
そんなときに寝てるなんて!

仕事行ってきまーす(爆)

あけましておめでとうございますww
地震の時。。。っていうか、地震に気づかなかった><
高速乗ってたら、周りが徐行運転で、なんでかな。。。と
今年も宜しくです 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。

今年は私も見習っていっぱい★を作りま・・・・・・・・(汗)

って、言いながらキラービーさん随分増えてますね\(◎o◎)/!

私も頑張りますので今年もどうか宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
すみません(汗)
完全な寝正月です…。

あまり話し膨らませないで下さいよ~。
皆さんが本気にしますから…(笑)

Re: おめでとうございます!

Coco‐Beeさんへ
明けましておめでとうございます。
地震で目が覚めたんですが、また寝ました…(汗)

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
楽しみにしています。
話がデカくなってますが、シャドーもビーも
本当にちょっとしか居ませんから…マジデ

☆にしませんように…(笑)

Re: タイトルなし

えび庵さんへ
明けましておめでとうございます!
エビ庵さんのような個体が作れるように
頑張ります!!

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
明けましておめでとうございます!
話がデカくなってますが、ウチは
エビちょっとしか居ませんので…(笑)マジっすから…。
デカイ網持って来ても多分水槽小さいので入らないと思いますよW

Re: おはようございます

オスビーさんへ
明けましておめでとうございます!
いつもコメありがとうございます。
今年も、ヨロシクお願いします。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
お仕事お疲れ様です。
大変な時に、私、思いっきり寝ていました…(汗)

今年もヨロシクお願いします。
落ち着いたら、新年会やりましょうね!!

Re: タイトルなし

RJさんへ
今年もヨロシクお願いします!
地震の時は、起きましたが、またすぐに寝ました…(汗)

今年は、是非エビ小屋を訪問させて下さい。
ゆっくりお話もしたいです^^

Re: タイトルなし

えび百景さんへ
明けましておめでとうございます!
昨年は結局会うことが出来ず、今年こそはお会いして
色々お話をしたいです。
エビは全然殖えてませんよ~。
話が大きくなっているだけで、「殺し屋」本領発揮してます(汗)

明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろと大変だったこともおありだったようですが、
それを乗り越えてきたKiller Beeさんなので、
大丈夫でしょう(^O^)/
家族が健康に、仲良く過ごせることが、1番ですね!
エビの方も、さらに輪を広げて、楽しくやっていけるといいですね^^

今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

桜心さんへ
明けましておめでとうございます!
昨年は色々な方との出会いがあり嬉しい1年であった半面
家族みんなが体調崩したり、仕事が大変だったりと激動の
年だった気がします。
今年は、皆が健康で楽しく過ごせるのが一番だな…と
感じています。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR