やばいよ…!ヤバイ…

今朝は寝ぼけていて、会社だと思い目を覚ました Killer Beeです。

5時過ぎに起きるんですが、娘が38.7度あるとかみさんが言うので、

そのまま、いつも通りに起きて病院を予約して午前中に行きましたが、

行く頃には、熱も37度前半まで下がって少し安心しました。

しかし、病院は混んでますね~。行った所も午前中だけだったので、

次から次へと患者さんが…。家族みんなマスク着用で行きました。

コレじゃあ、治療に来ているのか、病気もらいに来ているのかわかりませんね


幸い、インフルではなく、喉からの風邪ではないかとのこと。

昼過ぎに帰って、軽く昼食を済ませ、朝早かったのもあり家族みんなで昼寝…ZZZ

起きたら3時半で、年賀状もやってないけど、エビちゃんの水換えもあって

そっちを優先しちゃいました…

結構時間もかかり、エビの水槽を眺めていたらあっという間に夕食。

結局、さっき年賀状やり始めようとしましたが、明日でいいやと思い、

ブログの更新…(だったら、年賀状しろよ!って感じですよね…)


明日は、掃除もあるし買い物も行かなきゃだし、年賀状先にやってと思ってますが

やれるのか!おい!って感じです。





そんな事言っているのに、エビちゃんの写真は撮りました


久々に黒を撮りましたが、上手く撮れませんね…。

難しいです。写真…。



IMG_0123.jpg



もう一丁!



IMG_0190.jpg



かなり暗いですね…。勉強します。と言うか、写真誰か教えて下さい!



練習も必要ですね。



その前にやることやらないと、怒られそうです…。



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ライトの当て方とか、ホワイトバランスや露出で明るくはできますよ!!

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
ありがとうございます!
明日のブログで練習してUPします!

こんばんは^^

どうもです^^
コメント遅くなりましたが。。。
この度は、おめでとうございます・・・って、娘さんが風邪なのにめでたくもないですねv-421
私もそうですが、最近は喉からの風邪が流行しているみたいですよ!
罹ったらめちゃ長引きますよ~^^;

カメラは何をお使いですか?水深は?照明は?普段の設定は?
私も勉強中なので、偉そうなことは言えませんが。。。^^;
飼育環境によって写りは変わりますよねv-393

年賀状 まだ作ってませんか
ぼくも、昨日ようやく作りました
追い詰められないと なかなか 出来ませんね(^_^;)

お子さんの熱は下がりましたか?
38度もあったら、ビックリですよね

Re: タイトルなし

うめさんへ
年賀状、明日やります!(汗)
毎年こうなんですよね~。

子供の熱は、37度前半まで下がって、勉強もせずに、夜はお笑いの
TVばかり見てしょうがないですね…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR