おっと!ビックリ!! マジッすか???

今日が仕事納めで4日まで休みですが、全く予定無しの Killer Bee です


今朝、仕事中、starbeeさんからメールが…。

「Killer Bee さん、プレ企画当たりましたね?」といったような内容です。

でも、仕事中で、メール見たのが11時頃…。

最初、何の事かわかりませんでしたが、CoCoさんのプレ企画があったのを思い出しました

『うっそー!マジか~?』と興奮気味で仕事中にトイレに入って携帯で確認…。



『当たってる…』



正直、人数が多いのと今月は忙しく、帰ると眠くてすぐに寝ていたので、

昨日はPCは全く見なかったので、知りませんでした。



なんか、人生の運を全部使い果たしたような、でもココちゃんに感謝ですね

きっと、何をやらされているかもわからずに、私のピンポン玉にはかぶりつき、

何回も取っては入れての繰り返し、お疲れ様でした。


なんか申し訳ないですね、極上個体をプレゼントしていただけるなんて(違うの?)

選別漏れ?いやいや、私の1軍水槽よりきっとCoCoさんの漏れの方が、数段綺麗です(キット…)

個体が送っていただけた際には、ブログに写真をUPしたいと思います。

コレくらいのプレッシャーでいいですか?CoCoさん(笑)


私の方は、殺し屋の本領発揮が続いております。

明日は水換えして、様子見ですね。


最後に、来年最初のオクに出す候補の写真でお別れしましょう!!


では、また~



RIMG1084.jpg




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ココさんの企画見事当選おめでとうございます!
あの倍率の中での当選ですから運がありますね♪

まだポツポツ★が続いているんですか?
流石に長引くといけないので対応した方が良いですよね!
よい結果が出ますように!!!

Re: こんばんは

オスビーさんへ
こんばんは!
本当にラッキーとしか言いようがないです…ポリポリ

昨日、今日は☆は止まってますが、少し水換えをしました。
良い方に向かうと良いんですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR