う~ん???おかしいぞ…

やっと、3連休に入ったと思ったら、もう最終日になり何もしないで

終わりそうな感じの Killer Bee です…

気が付けば年末。年賀状はお早めにと思いこの3連休でやろうとしたのに、やってない。

大掃除しようと思っていたのにやっていない。

な~んにもやってません。



ところで、エビですが、ウチのレッドビー水槽の1つが昨日、今日と1匹☆に…。

ヤバイかも…。『殺し屋』が年末に来て本領発揮ですな

金曜も種親のフルブラックシャドーが抱卵したまま脱皮不全で☆に…

目の前で何も出来ず、ただ☆になって行くのを見ているだけで、悲しかったです


レッドビーの水槽少し水換えしてみようかな…っとお昼に思い、そのまま昼寝…。

まだ、やっておりません

今日、やらないと明日も残業だし、やらなきゃ!!



ヨシ!今から、やります!!



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

連続の★は気になりますね。
只の寿命で★ならまだいいんですけど・・・。

換水作業頑張って下さいね!!!

私もまだ年賀状書いてません><
大掃除は、今日から少しずつ始めましたが、まだまだたくさん残っています(~o~;)
レッドビー水槽、気になりますね・・・
水換えで、調子取り戻してくれるといいですね。
我が家も、何かあったときは、まず水換え!です^^

水換えしましたか~!
多分していないに3000点(笑)

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
こんにちは!
今朝も1匹☆に…。

寿命なのか何なのか???
今日も水換えします。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
やること一杯あるのに、何一つ手をつけてません…(汗)
今朝も、1匹☆になっていて『殺し屋』本領発揮してます。
とりあえず、もう少し水換えして様子見ます。

お気持ちわかります。
やらなきゃいけないのに、やらない。。。
RJもいろいろメモに書きだしては、終わらず。。。汗
もうこのまま正月を迎えます 爆

水替えは。。。。
頑張ってください!!ww

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
こんばんは!
昨日は、しましたよ!
でも、今朝1匹☆になってました(涙)
今日は、今帰って来たので疲れてできましぇ~ん…。
はい!3000点没収!(笑)

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
本当にやること沢山あるんですが、何もやってません。

エビちゃんは今朝も1匹☆に…。
今日は、疲れて水換え出来そうに無いです…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR