ネタ無しです…(-_-);

ようやく、木曜日の仕事も終えて、ぐったりして眠い Killer Bee です。

昨日、一生懸命、ターコイズ出品しましたが、madokaえびさんのブログ見て

やっぱり、凄いなと感じました。

まだまだでやんす…。




先日、ハーレムサテライト紹介しましたが、ちっとも抱卵の気配なし…

1匹でも抱卵したら、記事にしようと思っていたのにな~



赤、黒ビー共にグレードUPを願ってますが、欲張りと言うか、二兎追うものは一兎も得ずで

どちらも全然です

誰か、グレードUPの仕方教えて~




特にネタも無いのでまた明日ということで…。


月曜日が オークション締め切り ですので宜しくです。


では、また~


抱卵しますように、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

killerさんの個体もかなりいけてるでやんすよ!
うらやましいでやんす。

こんばんわ

ハーレムサテライトまだ抱卵してませんか?
ココは一発体力のつく餌を与えてはいかがですか!
って、へたに手を出しても怖いですねw

ターコイズモリモリママさん、
いい感じじゃないですか~^^
ハーレムサテライトも、
環境に慣れてくれれば、続々と・・・だと思いますよ♪

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
今日はお疲れ様でした。
そう言ってくれるのはstarbeeさんだけでやんす…(笑い)

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
こんばんは!
抱卵しませんね(汗)
暫くの放置です…(いつも放置ですが…)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
そう言って褒めて頂けるとなんだか嬉しいです!
サテライトは得意の放置で様子を見ます。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR