出品しました!!(^^)/

先ほど帰ってきて、急いでご飯を食べて、出品の準備が完了した、Killer Bee です。

写真などは、昨日撮っていて、文章もある程度出来ていたので思ったより時間が掛からずに

出来ました

今回、出品した個体は、種親としていたのでどうしようかと思っていましたが、

今年最後に、喜んでいただけたらと 『濃いブルーターコイズ抱卵個体』 にしました

コレがその個体です。
















RIMG1067.jpg


RIMG1070.jpg


RIMG1072.jpg


こんな感じの個体です。抱卵してブルーの色が薄くなりましたが、抱卵前にはもっと青が濃かったんですよ


皆さん、興味のある方は こちら からご覧下さい


入札して下さる方がいるか不安ですが、写真より迫力あると思います。

大きさはちなみに2cmちょっとですかね…。



よろしくお願いしま~す!  



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出品お疲れ様です^^
うわわぁ~!!
またまたスゴイ個体を出品されましたね\(◎o◎)/!
ターコイズママさん、もちろん色も綺麗でしょうけど、
なんといっても、体格も迫力満点ですね!
ボッテリした肝っ玉母さん風のシャドーさん、
めちゃめちゃ魅力的です♪
たくさんチビちゃんを産んでくれそうですね!

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
ターコイズ出しちゃいました…。
かなり、ぽっちゃりママさんです。
ただ♂が何のシャドーなのかわからなくて…(汗)
色々生まれてくると思います。

がっしりした体形ですね~
そんなエビ育ててみたいですな~

こんばんわ

今年最後に凄い固体を出しましたね!
早速ウォッチリストに入れましたw
このクラスは中々出てこないので激戦必死ですけどw

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
おはようございます。
お腹ポッコリで迫力ありますよ…。
抱卵して青が薄くなりましたが…。

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
正直出そうか迷いました。
まだまだ活躍してもらおうと思っていた個体なので…。
でも、今年最後に皆さんに感謝をこめて
思い切って出品しました!

うわぁ!!
すごい!!
立派なママコイさん!!
真っ青より、本当のターコイ色で
綺麗ですね♪

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんにちは!
抱卵前はもっと青が濃かったんですが、少し薄くなりましたね…。
RJさんところだと一杯こういう個体居るんしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR