試しにやってみました…上手くいくかな???

今週から残業で帰りが遅く、火曜日なのに疲れている Killer Bee です。

デスクワークなので、時間が経つのが遅い 

タバコも吸わないので、なかなかちょっと休憩って言うのが難しいです…ハイ



ところで、先ほど、ちょっとした実験をしてみました。

ブログでも書いたように、祭りで赤ビーの♂をせっかく手に入れたのに、

最近、抱卵個体が少ない!

きっと、その♂と掛かっている♀はいないのでは…。

特に☆が出ている訳でもなく、稚エビもそこそこ居ますが、次の抱卵がしない。



そこで、サテライト作戦決行

書くほどのネタではないんですが、祭りの♂と抱卵してない♀(ほとんど今は抱卵してません

をサテライトに入れて『ハーレムサテライト』にしました。

♀は6,7匹入れました。

さあ、上手く抱卵するでしょうか???


RIMG1075.jpg


こんな密室で美女に囲まれたら、ムラムラすると思うのは、私だけでしょうか…

また、経過報告しますね



それから、帰りが遅く、オクの準備はまだ出来ていないので、出品でき次第、宣伝させていただきます!



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私をその水槽に入れてくれれば頑張りますよ(笑)
夢の様ですね。
お互い年末忙しいですが頑張りましょう!

こんばんわ

ハーレムサテライトですか!
いいですね~ハーレム・・・。
コレで頑張らなきゃ♂エビさん!
全部が抱卵するといいですね!!!

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
こんにちは!
starbee さんに頑張ってもらいましょうか!(笑)

忙しいので、体調には気を付けましょう!

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
こんにちは!
本当に抱卵しなくなって、試してみました。
抱卵してくれたら嬉しいんですが…。
まあ、一つ水槽を見る楽しみが増えました^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR