ありがとうございました…。

今日は、昨日の興奮が残ったまま朝を迎えた、Killer Bee です。

理由は、オークションが終了したからです

と言っても、まだ、商品が落札者の方の所に無事届いてないので、

取引終了ではなく、気が抜けませんが…。



初オク、残り10分を切ったところで、「コレくらいだな…」と思っていたら

延長、延長、延長と値段が上がっていき、驚き興奮しました

正直、値段が高い方がもちろん嬉しいですが、それより、私の個体を

競り合ってくれた事に興奮しました



全くエビを送った事が無いわけではないですが、この季節は初めてなので少し心配です。

ていうか、かなり不安です。

やはり、カイロを入れた方がいいのかな…とか、発送日は会社だし、集荷してもらわないと

営業所が遠いからな…とか…

とにかく無事に☆にならず着くことを願うばかりです。



今回、落札者の方はもちろんのこと、私のオクにアクセスして頂いた方や入札して頂いた方などには、

感謝しております。

ありがとうございました。

また、次回の出品を考えたいと思います。



出す個体居ないんですけどね…


また、出品したら、よろしくお願いします




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水槽丸ごと・・・・1万円即決で出品お願いします(爆
5秒で落札しますので(爆

こんばんわ

最後にきて競合戦でしたねw
やっぱりヤフオクは最後の10分間が勝負ですね!

この時期の発送でしたら場所にもよりますが、
ホッカイロは必須だと思います。
意外と日中は暖かいですが朝方にぐっと冷え込みますからね。

無事に落札者さんに届く事を願っています!

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
余っている30水槽にヤマト入れて出品しますんで
それ丸ごとでいいですか?(爆)

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
本当に最後の10分はすごいですね。
自分も落札者として経験ありますが、
延長、延長でビックリです。

個体が無事に届くことを願うばかりです。

自分のエビさんを欲しがってくれてる人がいるってことが
うれしいですよね♪
無事に落札者さまのもとに届くといいですね!
私は発送の時、こちらの天気予報(予想最高気温・最低気温)と、
先方の天気予報を見て、カイロを入れるかどうか決めています。
この時期は、入れたほうがよいでしょうね^^

Re: タイトルなし

桜心さんへ
本当に感謝です。
でも、今は、無事に届けられるかの不安が凄くあります。
今日も寒くて発送の事ばかり考えてしまいます。
カイロは入れるようにします。

こんばんは^^

どうもです^^
落札おめでとうございます!!!
初めてのオークションは緊張しますよね^^
私も紅白を思い出してしまいますv-391
この時期はカイロを入れるかどうか迷いますよね。。。
12時間用のカイロがいいよって聞いたことあります^^
私も冬場は経験ないので、大したアドバイスはできませんが。。。v-421
とにかく無事にお届け出来る事を祈っています^^v

Re: こんばんは^^

Coco‐Beeさんへ
入札してくださる方が居て、感謝しております。
冬の発送は初めてなので、かなり不安です。
カイロ入れるつもりですが、熱くなりすぎないかな…とか。
本当に無事に届くまで安心できませんね。

100均のカイロなら大丈夫です!
なんでかわかりますか?
性能悪いので熱くなりすぎないんです(笑)
私は今の時期、性能の悪い100均カイロ二ついれてますよ。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
こんばんは!
アドバイスありがとうございます!
週末発送なので、早速100均のカイロ購入しようと思います。
自分も熱くなりすぎるのが心配だったもので、
助かりました!ありがとうございます。

こんにちわ。
寒くなってきましたね~。
この度は 出品&落札おめでとうございました。

梱包も発送も 気が抜けないですよね。
自分も 落札者様から「無事に到着しました」と言う連絡が来るまで気がかりで
嫁に メールを見て何かあれば電話くれるように頼む程 気になります。
やはり 落札頂いて金額が付いた以上 商品ですからね…。
最後まで気がかりです。

Re: タイトルなし

えび庵さんへ
寒くなりましたね。今朝は雪がチラついてました。
初出品して落札して頂いたのは嬉しいのですが、
本当に無事届くのか不安です…。
今日、発送したので、無事に明日到着するのか
心配です。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR