もう一つの黒…。

今日は、めっちゃ寒かったですね

皆さん風邪などひいてないですか?

最近、いたって普通の、Killer Beeです。



さて、エビネタですが、こう毎日更新しようと思うと (そう言っても数日ですが…

無いですね~。そんなに劇的に何か変化している訳でもなく、相変わらずの放置…。

でも、考えてみたら、変化が無い事は良いことなのかも知れませんね。

『殺し屋』らしからぬ☆にもならず、一応、適度に抱卵も有り~いの、稚エビもおり~いの。

順調なんですかね



今日は、60水槽1本で「えび伝」さん「madoka」さん2系統が居る水槽のほかに、30Hで飼育している

黒をご紹介

と言っても、大した個体ではないです。

オクでリーズナブルな♀個体を1匹購入して、それに「えび伝」さんの♂を掛け合わせた個体です。



こんな個体です…。













RIMG0978.jpg


食事中に失礼 


途中まで白脚で、先は透明ですね



RIMG0987.jpg


同じ個体です。ママさんなので、どんな個体が産まれてくるか楽しみ


RIMG0997.jpg


こっちは♂かな…。

写真、ボケまくってますが、やっぱり脚が中途半端でやんすね~。

表現も進み過ぎている感が私的にはあります。



こういうのも、もしかしたらオリジナルの個体で良いのが産まれるかも知れませんし、

エビ飼育の楽しみの一つですね




今日はこんな感じで、


では、また~っと言う前に、ここも覗いて帰ってくださいね


今度こそ、では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

良さそうな黒じゃないですかー!!
がっつり増やして極上作りましょう!!

うちも落ち着いたらまた細々と黒復活しようかなー・・・(笑)

こんばんわ

いい固体がいますね♪
自分は派手系の表現の個体が好きですw
柄はやっぱり好き嫌いがはっきりしますよね。

今は黒ビーさんが居ないので今の水槽が
順調に増えたら黒ビー水槽も欲しいところです♪

エビ水槽をのぞいてて、何もないのが一番です^^
ボーっと水槽眺められるのが、一番幸せです♪

黒さん、なかなか迫力ありますよ~!
黒だけでもいろいろな血統をお持ちなんですね。
自分好みの種親を選んでかけ合わせるのも、
楽しみですね!

Re: タイトルなし

結海老さんへ
こんにちは!

いや~まだまだですね~。
殖やして良いのが産まれたら良いんですが。
先は長いっす。
是非、黒復活してください!!

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
派手系がお好みなんですね…(エビだけですか…?(笑))
好みが色々違うのが、またエビ飼育の良さですね。
是非、黒ビー水槽も作って下さい!!

Re: タイトルなし

桜心さんへ
確かに、ボーっと眺めているのが一番ですね!

今朝、ボーっと眺めていたら、60の黒ビー水槽で
1匹☆が…。昨日、順調って書いたから、
本領発揮したのかな…(汗)
多分、寿命でしょう(そう考えておきます)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR