候補居るかな…???

今日は1日、とても寒い日でしたね。

私は、某メーカーのヒートテックをインナーとして着て会社に行ったので

コート無しでの通勤です。電車はラッシュで混んでいて暑いし、内勤なので

平気でした…


さて、私の初オクは、入札者1人と予想通りの感じです。

シャドー始める方は狙い目かも知れませんよ

一応、宣伝させてもらいました。




今日は、赤ビーの次世代候補が居るのかと思い、餌を与えて

でも、種メス集団に占領されて、上手く撮れませんでした…。






RIMG0969.jpg


種メスはいろが抜けていても投入しています。

少しだけ稚エビが写ってますが、もうちょっとしないと選別出来ないかな…。

写真には種オスは写ってないと思います。(多分…)


この選別で綺麗なのを掛け合わせると結構な個体が産まれるとか、産まれないとか…。

でも種オスはそこそこのじゃ無いといけませんが、先日、祭りで落札…。

しかし、抱卵しませんね…。

全部のメスが抱卵しているという、赤○さん!教えて~!!


まあ、暫く様子見ましょうかね



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫です。
最終日にガツンと上がりますよ。
もう少しで水槽も完全に立ち上がるでしょうから、がんがん増やしてオークション行っちゃってください( ´Д`)y━・~~

終了間際が・・・激熱ですよ!!
画像のように沢山入ればすぐ爆殖ですよ。

コツは・・・・ 放置ですかね?
うちはあまり手を掛けないので、換え水もないですし。
出張が多いので・・ 放置しかできません(爆

こんばんわ

オークションはまだこれからですよ!
最終日に入札ラッシュが来ますから!!!

種メスが多くって羨ましい限りです。
我が家は種メスが少ないので補強を考え中です。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
こんばんは!
オク、そうなってくれたら嬉しいんですが…。
赤ビー、黒ビー共に、まだまだブリードに専念しないとオクには
出せないかも…(汗)

Re: タイトルなし

赤蝦 さんへ
すみません…。思いっきり名前わかってしまいますね…(汗)

コツは放置ですか!
得意です^^
と言うか、いつも放置なんですが…
なかなか、難しいですね。
私も、もう少し稚エビ殖えたら鬼選別したいと思います。

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
いつも、コメありがとうございます。
入札ラッシュあればいいんですが、どうなる事やら…?

種メス補強ですか!
いっぱい殖やしてくださいね^^

♀だんご。。。^^
良い眺めですねぇww

オークションは終了間際が、戦いです!!笑

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんにちは!
確かにオクは最後にぐぐっと金額がアップすることも
ありますが、どうなることやら…???
でも、このドキドキ感がいいのかも知れませんね^^

♀エビさんばっかりのエビ団子ですか!
豪華な団子ですね~♪
我が家も、種メスは、少々色が抜けてても、頑張ってもらいますよ♪
稚エビちゃんには、綺麗なのが生まれたりしますもんね^^

オークション、ぐぐっとUPしますように・・・ポチ(^O^)/

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
♀ばかりと言うと一杯居そうに聞こえますが、写真程度しか居ません…。
桜心さんの所に比べたら、質、量共に全然ですよ~(^^);

始めてのオク、UPしてくれたらいいんですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR