記念日!!そしてプレゼント!!(^^)

今日は、記念すべき日だそうです。って言うか、です。

11月の最終日!!ってそんな事はわかってますよね~。




実は今日は私とかみさんの結婚記念日です!

早いもので、もう15年目です



特に、外食するでもなく、でも何か買って帰らないとと思い、

ケーキを買って帰りました。

ロールケーキですが美味しそうだったので…。

それが、




RIMG0952.jpg


まだ、食べてませんが、これから食べます!

何か、中に入っているようですが…、イチゴ???

まあ、食べてのお楽しみですね



普通に晩御飯を食べていたら、かみさんが「コレ、安い物だけど…」と言って

私にプレゼント をくれました。


「えっ!開けていい?」と聞いて細長い物で、ちゃんとラッピングされていたので

「何?」と聞くと「釣竿…」と言うので、俺釣りしないし…と思いつつ開けると




RIMG0955.jpg



ラルフローレンの傘でした

RIMG0954.jpg



正直、ビックリしたのと嬉しかったです。

今、使っている傘は、かみさんから結婚前にプレゼントでもらった物だったので、かなりの年代物。

新しいのは、何か使うのがもったいない感じがします。


10年目の時は、私から10個付いたダイヤの指輪をプレゼントしたのを思い出しました。


大事に使います!!







エビネタが無くてすみません…。


オク出品中の水槽です。















RIMG0961.jpg


かなり、ボケてますが、右に写っているのが、レッドターコイズで、この水槽から、お供を掬って

送ろうと思ってます。


皆さん!ドシドシ入札お願いします!(なんて…)





では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

どうもです^^
結婚記念日、おめでとうございますv-314
15年目ですか。。。もうベテラン夫婦ですね^^
10年目にスイートテンダイヤ!? 凄い!! 
この記事は嫁に見せないようにしときます(爆)
さりげないプレゼント、めちゃ嬉しいですよね~ヒュ~ヒュ~v-413
先日私も2周年を迎えましたが。。。まだまだヒヨッコです^^;
KillerBeeさん、奥様、これからもお幸せに^^v

オークションデビューおめでとうございます!!
ぼちぼちシャドーを飼おうと企んでいるので、気になります^^
頑張ってくださいね!!

こんばんわ

結婚記念日おめでとうございます!!!
15年と一口に言っても長い年月ですよね・・・。
奥様からのさりげないプレゼント・・・嬉しいですね♪
これからも仲睦まじくお幸せに♪

早速オークションチェックしました。
既に入札者が居るとは幸先が良いですね!!!

キャー!!素敵♪
結婚記念おめでとうございますww
RJも先日10周年を迎えましたが、
何事もなく。。。汗
これでは15周年迎えられるのか。。。笑
Killer Beeさんを見習って、10個ダイヤの付いた
物を買って貰いますww爆
奥さんを愛されてるんですね~
これからもお幸せに~(*^_^*)

こんにちは~

おめでとっす~ 幸せそうじゃないっすか~
これからも仲良しでいてくださ~い。

Re:

こんばんは♪
えぇ~話や~(*^o^*)
結婚記念日おめでとうございます\(^ー^)/
まるでミッキーとミニーの物語の様ですね♪
ウチは来年で13年になりますが、プレゼントをあげた事は無いですね(汗)
食べには行きますが(子供付きで)…普段と変わらない外食ですね(苦笑)

Re: おめでとうございます!!

Coco‐Beeさんへ
こんばんは!
お祝いの言葉ありがとうございます!
まあ、15年も経つとめでたくも無いですが、
節目の一つに突然のプレゼントは嬉しかったです^^
シャドー狙い目ですよ(苦笑)
私のなんか、入札ほとんど無いですから…。

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
ありがとうございます!
15年のうちには、言えないことも色々とありました…。
過ぎてしまえば、早いもんですね。

オク入札は一人だけかも…(汗)

Re: タイトルなし

RJさんへ
そんな大した話ではないですよ~。
照れくさかったんですが、ネタが無かったもんで…。
15年、色々ありましたよ(^^);

Re: タイトルなし

裾野海老さんへ
ご無沙汰してます!
元気ですか!
幸せと言うか、毎日生きていくのが精一杯です(笑)

Re: Re:

リンムーさんへ
そんな、ええ話でもないんですよ~。
一度プレゼント安い物でも良いのであげると
機嫌良くなりますよ(笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR