これって、何だと思います?

RIMG0008 (3)-1

ブログをご覧の皆さん、エビが食べている物が何だと思いますか?



実は、先日、某ショップに行った時、店員さんで自分で

製品も出している方とお話をする機会がありまして、

そこで餌の話になった訳です。

私は、普段、ケールや固形フードやたまに動物系の餌を

あげたりしているんですが、その店員さんいわく、

「ケールより安くてカルシウムが多く含まれているものが

あるんですよ…」

「何ですか?」と聞くと、

パセリです…と。

こっそり、教えてくれたのに勝手にブログで公表してすみません



早速、スーパーに行った時に農協のパセリ半額のがあったので購入!!(47円だったかな?)

家に帰ってから、やわらかくなるまで茹でて、小分けにして冷凍。

今日、もう一度軽く茹でてあげてみた感じです。

食いつきはそんなに悪くないですね…。


種を買ってベランダで栽培開始

結構芽が出てきていますが、餌としてあげるまでにはまだまだ…。



すぐ、良いって聞くと買っちゃうんですよね

もし良かったら、皆さんも試してみてはいかがですか?

そんなの、とっくに知ってるよって方、無知ですみません




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。くりりんと言います。
パセリ、、ボクは初めて聞きました~
ボクも試してみよっかな~
これから、ちょくちょくお邪魔しますねー
ポチッと

こんばんは!!

> はじめまして!Killer Beeですv-290
>
> コメントありがとうございます。
>
> いつでも、遊びに来てください。
>
> パセリ良かったら試してみて下さい。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR