とうとうデビューしちゃいました(^^);

こんばんは!

少し、興奮気味のKiller Beeです。



先ほど、分からないままに、文章を考えて、昨日載せた写真の個体を

ヤフオクに出品しました

大丈夫なのか不安ですが、終了は4日日曜日の夜10時半頃です。



写真が上手く撮れず変な写真を載せてしまいました


RIMG0930.jpg


これと


RIMG0932.jpg


これです…。

決して、ラムズ抱えてるわけではないので…

今回はコレに、ブラックかレッドのシャドー1匹をお供にして出品しました。

色は落札者様の好きな方を選んで頂いて、出来れば♂をお供にと思いますが、

若個体と考えているので、♀の場合はすみません。



あっけないというか、疲れました

誤字とか大丈夫かなと思いながらも、勢いで出したので、間違っていたらゴメンナサイ…



良かったら、入札してくださ~い!!



ここです…。(リンク貼るの忘れてました


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

おお!ついにデビューですか!!!
おめでとうございます♪

写真の固体なら間違いなく高値で取引されますね!
ヤフオクで探してウォッチしてみますね♪

おおぉ!!
やりましたね♪

これから終了までドキドキワクワク感を
感じながら、頑張ってくださいww

Re: こんばんわ。

オスビー さんへ
こんばんは!
オクのリンク貼るの忘れました(汗)
多分、沢山の出品に埋もれて、値段付かないと
思いますよ~(苦笑)

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
ついにと言うか、勢いでやってしまいました。
まあ、値段は別として興味持ってくれる方がいれば
有難いですね~^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR