紅白祭、ポチっちゃいました…(^^);

今朝は、今までダマし、ダマし使っていた洗濯機が7~8年経って、

スイッチが入らなくなり、完全に故障し、痛い出費があった、Killer Beeです

仕方がなく、近所のコ○マ電気に買いに行きました…。

思いもよらない出費で、来月が不安です




そんな事はさておき、金曜日、飲み会があったのですが、祭りも気になっていて、

赤ビーの♂が欲しかったので、金曜日終了の赤ビーで比較的木曜日の時点で

私にも買える値段の個体に自動入札をしておきました(ポチっと…)



そして金曜日、もう飲み会の事ですっかり入札していたのを忘れていて、

というか、落札出来る値段ではないだろうと思いこんでいたので、結構飲んで

帰ってから、何気にメールを見たら、落札おめでとうございます!!と…


とあるブリーダーさんの個体で、ブログは以前から拝見していたので、落札出来たのは想定外でした。

やり取りをしていて、希望日が不在とのことで、なんと先に個体を送って頂きました!!

そして、今日到着!!






















RIMG0890.jpg

この個体です。

写真が下手くそなので、真っ白なのが上手く伝えられませんが、ウチに居る個体には無い白です


RIMG0906.jpg


別の角度から…。脚は半分白で半分赤脚です。


RIMG0920.jpg



写真の技術が無いので上手く白が伝えられないのが、歯がゆいですが、他のエビとは全然違います。


まあ、ウチのエビと比べるのが間違ってますが…

まだ、完全に色が戻ってないと思うので、もう少し白も赤も色が上がるのではないかと…。

これとウチの♀から生まれた個体、なんか期待しちゃいます


もう、すっかり懐が寂しくなりましたが、でも、満足して、水槽をジーっと眺めています。


明日から仕事、頑張りますよ~!(程々に…)




○○さん!本当にありがとうございました!!

明日、必ず振込みますので~!




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

急な出費は痛いですね。
そのお金をエビさんに・・・って考えちゃ駄目ですねw
それにしてもいい個体を落札されましたね!
稚エビに期待が持てる綺麗な発色をしていて
うらやましいです。

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
いつもコメありがとうございます。
急すぎて、参りました。
しかも使っていたのがドラム式だから
今回もドラム式が良いとかみさんが言うので
0が一桁多くなりました(汗)
来月の引き落としが恐ろしいです。

写真て実物を見せるのは難しいです。
もっと、綺麗なんだけどなあ…。

わぁ~!
白の厚み、ちゃんと写真から伝わってきますよ~(^O^)/
それと、赤の色も、深くて濃い色してますね!
これは、期待大ですね♪
どなたのエビさんかが、
気になります~(*^^*)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
伝わってますかね?確かに赤も濃くて少し黒墨が
入っているんですが、なかなか上手く伝えるのって
難しいですね。
このエビは、・・・秘密にしておきます。
すみません…。

こんばんは。
落札されたのですね~!
これでまた一段とレベルアップ?!ですか。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
こんばんは!
まさか落札できるとは思ってませんでした。
レベルアップしたいですね~。
今日届いたような個体が沢山生まれるには
選別が大事なんでしょうね^^;

勢いが凄いですね!!
沢山エビ増えると良いですね!!

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
勢いだけです…(汗)
殖えると良いんですが、殺し屋ですから(笑)

綺麗なえびさんですねぇぇぇ!!

ていうか、洗濯機の出費。。。恐
うちは10年持って、故障しました。。。涙
こればかりは機械ですからしょうがないですね。。。(>_<)

こんばんは^^

どうもです^^
紅白祭、しっかり参加されてるじゃないですか~^^
しかも、いい個体をGETされましたね!
そんな綺麗な個体いたかな?^^; 
写真でいい個体なのが十分伝わりますよv-218
落札おめでとうございます!

Re: タイトルなし

RJさんへ
まさか、落札出来るとは思ってなかったんですよ!
終了時間は飲み会と重なっていて、とりあえず払える小遣いで
入札しておいたら、落札してました…。

それより、洗濯機がシャレにならないです。
とんでもない出費です(涙)

Re: こんばんは^^

Coco‐Beeさんへ
衝動買いってやつです。しかも想定外でした…。
落札できると思ってなかったので。
Coco‐Beeさんの個体が想定内なら落札をと思っていましたが、
とても手の出る金額では…(苦笑)
写真はコンデジだとコレが限界ですかね…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR