行ってきました!!

先週の風邪がウソのように、元気になって週末を迎えた Killer Beeです

今日は、エビネタではないので、興味の無い方はここでポチっとしてください。



ポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



実は、先日、かみさんが、「携帯貸して…」というので、

全くやましい事も無いので「いいよ… と少し心の中でドキドキしながら渡しました」

すぐに返してくれて「ありがとう…」と。





何日かして、仕事中にメールが…。

内容は、「おめでとうございます!試写会が見事当選されました!」という内容でした。

「…???」サッパリ分からなくて、かみさんにメールしたら「結構早く返事来たね。」と

返信が。どうも試写会に携帯で申し込んでいたみたいで、家族3人の携帯から申し込んで、

私のだけ当選したみたいです

でも、3人分入れるのでラッキーです。

こんな事で運を使い果たしてしまった…

年末ジャンボもあるのに…



それはさておき、今日夕方5時半から上映開始で、汐留にある日テレまで行ってきました。

4時頃には着いたので5時から入場出来るとの事から少し腹ごしらえをして

少し並んで入場しました。

前置きが長くなりましたが、見た映画は、





RIMG0879.jpg


『ワイルド7』という映画で瑛太主演のアクションムービーでした。


RIMG0878.jpg



内容は、見てのお楽しみ!で…。


結構面白かったんですが、映画館ではないので、椅子が並べてあってそれが硬くて、

途中から、お尻と背中が痛くて、盛り上がっているシーンが集中して見れない

日テレのショップにも時間があったので、子供に『怪物くん』の消しゴムを買ってあげました。

土曜日と言う事もあって凄い混んでました。



久々に映画見ましたが、たまには良いですね

椅子が座り心地よければ言う事なかったんですが、タダなので文句言えないですね。



皆さんも、機会があったら、見てはいかがですか?(決して関係者の回し者ではありません)




では、また~










最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます。

試写会に当選されたんですね!
でもパイプ椅子は確かに疲れますねw
ご家族で映画鑑賞してリフレッシュできましたか?
最近は映画館に行っていないオスビーでしたw

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
久々の映画鑑賞は楽しかったです。
家族も喜んでくれました^^
でも、椅子って大事ですね。
お尻痛くて…(笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR