団子だぜ~!!

今日は、月曜日と言う事もあり、だるい感じと週末まで長いな~と

思っている、Killer Bee です。



今日は帰って水槽を眺めましたが、特に☆もなく餌あげました。

暫くして、水槽を全部見ていったら、「団子が出来てる~!!




こんな感じです…
































RIMG0831.jpg






ラムズ団子です~


餌ほとんど、ラムズに占拠されてるし~


まあ、元気なラムズです…。







爆殖しているのはラムズだけでした(チャンチャン!)





ネタもないので、


では、また~







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラムズ団子、我が家も以前できてました~(^^♪
でも、今は随分減ってしまったんですよ><
なぜかな~?
ラムズ爆殖させたいんですけど^^

エビさんより早く餌に到達するとは、
なんとも元気なラムズくんですね(^O^)
殖やすコツを教えてくださ~い♪

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは~!
ウチのラムズは、放置しておけば勝手に殖えてくれます。
エビもそうなってくれればいいんですが…。
PHも関係なく殖えてますね。
多すぎるのも困ったものですよ…(^^);

すごぉいラムズ。。。
エビさんも頑張ってエサにあり付けーーーと
応援したくなりますww爆

RJさんへ
こんにちは~!
ウチは完全にラムズがエビより主導権握っている感じ
ですね…。
エビも爆殖して欲しいです…。

わが家はエビは崩壊していますが

ラムズは爆殖していますよ(爆

いい加減にしてほしいです(>_<)

復活するように頑張ります!!

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
エビが爆殖する事願ってます!
ウチは、爆殖と言う言葉は無いみたいです…(苦笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR