昨日とは違いますねぇ~(^^);

今日はせっかくの休日なのに、またまた、ボケーっと1日を過ごした

Killer Beeです… 

まあ、疲れているのもあるし、明日が仕事。でもまた土日が…。

週末は充実した2日間にしたいと思います。





昨日の記事で、☆が各水槽で1匹ずつ出て、抱卵もあまりしてないと書きましたが、

それに奮起してか、黒ビーが1匹?、いや2匹?抱卵していました

1匹は卵少なめでしたが、もう1匹はまあまあ数抱えてくれています。

無事に孵化まで行ってもらいたいものです。

こんな感じ…
















RIMG0805.jpg


抱卵すると、やっぱり嬉しいもんですね 





あと、シャドー水槽はその後、リセットせず様子見てますが、☆が出てないので現状維持してます。

今日は、あまりに暇だったので、スポンジをモミモミして、外部Fのシャワーパイプが髭ゴケで汚かった

ので、お掃除を少し… 

その時、シャドーも抱卵個体が何匹か居たので、しました。








レッドターコイズの抱卵個体 


RIMG0768.jpg

どんな個体が産まれてくるのやら???






レッドシャドーの抱卵個体 


RIMG0760.jpg

卵少ないですね… 








最後は、ターコイズ個体 

RIMG0776.jpg

こちらは、写真ではわかりにくいですが、卵落としそうな感じですね。多分もうすぐ孵化すると思いますが…。

他にも、ブラックシャドーも抱卵個体居たんですが、奥に居たので撮れませんでした。


順調なのか、不調なのか良く分かりませんが、☆にはならない事を願い、

また明日に備えます 




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調ですな
孵化し始めるが楽しみですね

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
こんばんは!
順調なのか、不調なのか良く分かりません???
☆も出るけど、孵化して稚エビも居て抱卵もボチボチ…。
こんな感じが、私の実力ですね(汗)

Re:

ひそかに殖えまくりですか!?(^^) ☆が続かなくて良かったですね~

全然順調そうじゃないですか~ww

全部孵ったら。。。

すごぉい!!(>_<)

楽しみですねww

おっ!抱卵ラッシュ入りましたねー(>_<)

羨ましいです。

うちもそろそろかなぁ・・・^^

Re: Re:

紺虎さんへ
こんばんは!
全然殖えてないですよ~。数少ない抱卵個体載せただけで、
一向に殖えてません(T T)
☆になってないのか、気が付いてないだけなのか分かりませんが、
目に見えて☆が出てないという状況なだけですよ…(苦笑)

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
順調とは程遠いですよ。
良いとこだけ写真に載せているだけで
全体的には寂しい限りです…。

Re: タイトルなし

madokaさんへ
こんばんは!
全然、ラッシュではないです…。
「爆殖」という言葉が私には持ち合わせていません。
今度、教えて下さい!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR