そろそろデビューしたいんだけど…(^^);

1日に2度も更新したかと思えば、1週間サボっていた、Killer Beeです

この1週間は、暑かったり寒かったりで体調崩し気味ですが、皆さんは風邪などひいて

いませんか?



ところで、以前からやってみたいことがあったんですが、ず~っとやらずにいた事があります。

それは、「オクデビュー」 です。

勝手にやればいいじゃん!と言われそうですが、出品の仕方が分からないのと、

自分のエビなんか買ってくれる人いないんじゃないかな…

と思い、ためらっています。


ヤフオクは多分、出品できる状態までになっているので、画面の作成すれば良いだけだと思うのですが、

それが、よく分かりません???

あと、出品するエビがどうすればいいかなと思って…。

とりあえず、カメラで撮影しました



まずは、シャドーです…。

RIMG0676.jpg

なんか、ラムズの方が多い感じですね~

あと、

RIMG0687.jpg

日の丸ですが、イマイチ白が弱いです…。数少ない日の丸なのでもうちょっと温存かな…。

RIMG0689.jpg

コレも日の丸ですが、ギリ日の丸って感じですね。





黒ビーはと言うと…

RIMG0692.jpg

近くに居た個体を撮りましたが、黒はこれからなので無理ですね。



赤ビーはと言うと…

RIMG0696.jpg

こんなのや

RIMG0701.jpg

こんなので、全然イマイチですね~




あと集団漏れは…

RIMG0711.jpg

一部ですが、買ってくれる人は居るでしょうかねぇ…




最後は赤ビーのハーレム水槽でこれから殖やしていく水槽なのでここはまだですが…、

RIMG0713.jpg


餌食べ終わったのか団子じゃなくなっていますが…







とにかくエビうんぬんより、出品方法が分からないので、話になりません


まあ、出すのであれば、シャドー辺りからですかね…。




今日は、このまま、ボケーっとして1日過ごします。


明日は、娘の学校の行事で出かけるので、今日じっくり水槽眺めるか、

今から、寝ようっかな~zzz


こんなに写真UPするの初めてで疲れた~(写真下手クソですみません…)




では、また~






まあ、頑張れよ!と思った方もそうでない方も、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー。

私もそろそろオクデビューしようかなぁ・・・

なんて、勝手に思ってます^^

時間がない&入札あるかな?汗

と思っちゃいますよねー(・_・;)汗

Re: タイトルなし

madokaさんへ
madokaさんのエビなら、私が入札しますよ~。

多分、凄い金額になるんじゃないですか!!

私とは、比べる次元が違います…(汗

皆さん、待っていると思いますよ~(^^)/

Killer Beeさんのえびなら私が買いますよ!!

っていうか自宅に掬いに行きたいです=^_^=

家エビ居ないんで(爆

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
お世辞でも言っていただけるとあり難いです^^
エビ、居ないっていいながら、すぐに爆殖させるんじゃ
ないんですか?(笑)

こんばんは~!

オクデビュー、応援します!!

自信をもって! がんばって!!

ファイトー・イっパーツ落札v-91

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは~!
出品するのにどうしようかな…???
なんて思ったりして…。
イクジなしですよね~(^^);
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR