本日2度目の…(^^);

こんばんは!

初の1日で2度の更新!!

別にたいした事ではないので、短く書きますが、

皆さんはもうヒーター付けてますか?

私は、マンション住まいなのですが、先ほど水温計を見るとほとんどが、

27度~28度…

思わず、すべての水槽のファン回しました

せっかく、電気代下がってきたのに…とセコイ事を思っています。

まあ、すぐに、涼しくなるでしょうけど…




って言うかもうすぐ11月ですよね?

確かに、今日は暑かったけど、ウチは埼玉です。

どうなんでしょうかね???

まあ、私も含め家族全員が未だに、家に居る時は、半袖、短パンで過ごしてますが…




それだけなんですが、ちょっと今の時期にファンって…と思い、書きました



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日二回なんて!
どうしちゃったんですか?(笑)
明日は雪か~…

てかまだうちも付けてませんよ~。
まだしばらくいらないかも…

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
そうですね。
明日は雪かも…(笑

でもファン付けるのはもういらない季節なのに…(苦笑

うちの水槽も26度まで上がって慌ててエアコン入れましたよー(笑)

気温下がったと思ったらまた上がって、身体がまたおかしくなっちゃいますよσ(^_^;)

Re: タイトルなし

たかえびさんへ
この時期でのファンにはまいりました…。
水温が安定しているものだと思っていたので。
まあ、すぐに落ち着くと思いますが。

本当に埼玉蒸し暑かったですねぇ。。。
子供たちが寝ていて汗かきまくりで、
かわいそうで、除湿&弱クーラー付けてあげました。。。
今時期にクーラーって微妙と思いましたが、
体調崩しそうなので。。。
Killer Beeさんの半袖正解です 爆(*^^)v

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
本当に蒸し暑かったですね~。
先ほど帰って来ましたが、水温23度だったので
ファンはすべてOFFにしました。
しかし、短パン、半袖ですが、何か…?

最近熱くなったり寒くなったりで
水槽管理大変ですねw
来週から一気に寒くなるそうですよ
ってか私もう風邪気味ですけどw

Re: タイトルなし

萌えびさんへ
こんばんは!
確かに電車でもマスクしている人見かけます。
季節の変わり目?なのでしょうか、
お互い体調管理、エビ管理気をつけましょう!!

私は年越しまで半そで半ズボンで寝ていますよ(>_<)

時々風邪ひきそうになりますが(爆

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
こんばんは!
凄いですね~年末まではさすがに無理ですね(><)
風邪引かないようにしてくださいね^^

こんにちは♪

出遅れコメスイマセン(^_^;)
ファンはさすがに外しましたが、23か24日がメチャ暑かったです(汗)
今日は一転寒くなってトリハダもんでした(^_^;)
エビちんも人も調子悪くなっちゃうよ(苦笑)

最近は、寒いくらいに涼しいかと思えば、
日中はぐ~んと気温が上がったり・・・
と、温度調節が難しいですよね^^;
こちら福岡も、朝晩はとても冷え込みますが、
今日の昼間は暑かったです^^;
我が家はエアコン管理ですが、まだクーラーで、25度設定にしています。

Re: こんにちは♪

リンムーさんへ
こんばんは!
寒暖の差が激しくなってきましたね。
今日は、外は寒いのに、今30Hの水槽の水温は27度でした…(汗
今日も、私は半袖短パンです…。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
クーラー管理ですか。
水槽多いとそうですよね。
特に寒暖の差が激しい時が一番困りますね。
明日は寒いらしいので、さすがにファンは止めますが(苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR