行ってきました…そして、また行ってきます!

こんばんは~!

今日は、朝から、starbeeさんの車に便乗させて頂き、ローキーズセレクション東京に

行ってきました。

今日は、starbeeさんのJr二人とも初対面でしたが、一緒に4人でワンピースの曲を聴きながら

走る事、1時間半…

道が混んでいて、11時前に到着!!

赤蝦さんが汗だくになって、一生懸命焼きそば焼いていたので、少しだけお手伝いを…。

ご馳走様でした

しかも、プレゼントまで頂いて…。

Jr二人は元気に、ヨーヨー掬いなど色々遊んでいました。

ビンゴもあって盛り上がりましたよ~

みつさんのシャドー人気でしたね。かなりお得ですよ~。

色んな所から来られていて、ブログで名前は知っている方やそうでない方も

お話できて楽しい時間が過ごせました。

帰りもstarbeeさんに送って頂き、申し訳なかったです



そして、そして、明日は久々に、山形の師匠宅へ家族で一泊でお出かけです。

明日は、朝が早いので、もう寝ないといけないんですが、今日の楽しかった事と

明日の事考えると、眠れるかな~?

多分、もうじき爆睡モードに入ると思います(汗



そういえば、ローキーズさんで話し込んでしまい、写真忘れました

すみません…。



明日は、師匠宅に泊めて頂けるので、ゆっくり飲みながらエビ話しようかと…。

かみさんと娘は何かしているでしょう…(汗



仙台にも行くかもですので、機会があれば、ロッソ行って、帰りに牛タン食べてと言う感じ

になるのかな???


そろそろ、明日の準備もあるので、また報告しま~す。




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
お疲れ様でした。
長距離気をつけて行ってきてくださいね~!!

Re:

おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした(*^o^*)
テンション上がりまくった事でしょう(^O^)
今日は山形~仙台ですか!?
本場の牛タン食べたいですねぇ~(≧∇≦)
ロッソにも行ってみたいですね(o^∀^o)

土曜日はお疲れ様でしたー(^-^)/

今日は何もGET出来ませんでした(>_<)

帰り気を付けて帰って来て下さいねー\(^o^)/

先日は楽しい時間が過ごせました!!

ありがとうございました\(^o^)

今度は年末にお会い出来ることを楽しみにしていますね(^u^)

リンク貼らせてもらいますね~!

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
2日間ご苦労さまでした!
私も、昨日今日と渋滞の中、山形まで運転してクタクタです。
今度は、ゆっくりまた、エビ話で盛り上がりましょうね(^^)

Re: Re:

リンムーさんへ
昨日は疲れましたが、今日は無事に帰ってきて
お疲れMAXです(涙
牛タン食べて、ロッソも覗いてきました^^
夜中の3時までエビのこと、師匠に教えてもらって
楽しかったです!^^/

Re: タイトルなし

たかえびさんへ

無事に何とか帰ってきましたが、クタクタです。
土曜日ゲットできたから、いいじゃないですか(笑

Re: タイトルなし

ebikuwaさんへ
こんばんは!
土曜日は、お話できて楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
ありがとうございました。
また、お会いしてお話出来る日を楽しみにしております。
私も、リンク貼らせて頂きました^^

Re:

おつかれさまでした(^^)
お会いできて良かったです♪
これからよろしくお願いします!

Re:

そろそろ真面目にやってセレクションブリーダーデビューして下さい(^^) 次回またよろしくお願いしますね~(笑)

Re: Re:

美影さんへ
イベントご苦労さまでした!
お会いできて楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: Re:

紺虎さんへ
いたって真面目にやってますが、デビューするような個体は
居ないですよ~(苦笑)
次回、お会いできるのを楽しみにしています^^

こんばんわ。

行動的で私にはとても真似できません。感服します^^
私も休みの度に リセットしたりしますが シャドーを始めてから回数が倍増しました
同年輩ですよね~ お疲れかと思いますが頑張って行きましょう^^;
 

Re: タイトルなし

えび庵さんへ
お久しぶりです。たまたま相手の方と都合が合ったので、
家族サービスもしておらず、行きました。

同じ歳ですが私はえび庵さんより、肉体的にオッサンなので
休みのたびにリセットなんてとてもとても…。
気が向いたらリセット頑張ります!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR