行けそうです…(^^)/

またまた、久々の更新です…

今日は、少し暑かったですね~。

あと、1日踏ん張れば、3連休です



3連休予定がなかなか決まらなかったのですが、ここへきて、ようやく予定が決まりました。


そこで土曜日は、ローキーズセレクション東京のイベントに行ける事になりました


特に買う予定は無いですが、イベント盛り沢山と伺っていますので、楽しみです。

ビンゴ大会もあるみたいで、当たるといいな…。



前回の「紅蜂ギャラリー」東京のオープンでのビンゴ大会は全くかすりもせず、ドキドキ感も味わえなかった

ので、せめてリーチくらいは味わいたいですね~。


沢山の方とお話したり、綺麗なエビちゃんが見れるといいなと思ってます。

行った際は、相手してやってください。

お願いします…





最近、部署の引越しがあったりで、写真も撮っていなかったので、シャドーママさんを

RIMG0651.jpg


卵がこぼれそうですが、無事に沢山育ってくれることを願うだけです。




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんばんは♪
セレクション東京に行かれるんですね(^w^)
僕はまだ行った事が無いのでいつか行きたいと思います!(b^ー°)
イベントに行ったらブロ友さんが大勢いそうですね♪
楽しんで来て下さいね\(^ー^)/

Re: Re:

リンムーさんへ
こんばんは!
行ける事になって、今からウキウキです。
雰囲気だけでも味わって、沢山の方と話出来たら
嬉しいですね^^
ビンゴなんかもあるみたいなので、楽しんできます!
また、後日、報告します…。いつかは不明ですが(苦笑

ローキーズセレクション、何やら熱く盛り上がりそうな予感・・・ですね(^O^)/
たくさんのブロ友さんも行かれるようなので、
記事を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
お久しぶりですね…。
私がサボっていただけなんですが(汗

また、明日の様子は後日(っていつ?)報告いたしますね。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR