ありえへん・・・!!!

またまた、ご無沙汰の更新です…

今日は、超久しぶりに、熱帯魚のショップに行きました。

狙いはNEWアマソイル3袋…。

行った先は、かねだい草加店。

今日は、朝10時までに並んだ人に20%OFF券配布をネットで確認したので、

ちょっと、早めに行ったら、もらえるかな…なんて軽い気持ちで

車で向かっていたら、道が混んでる…。ヤバイ…。間に合うか???

着いたのが10時5分ちょっと前。

結構並んでいたが、もらえるものと信じて開店を待っていると、

10時になり列が進み出した…。

なんと、私の前で20%OFF券の配布修了

店員さん、そっけなく、「ハイ!20名限定ですので…」と…。

久しぶりで、色々と見たかったけど、

テンションでソイルも買おうか迷ったけど、時間かけてせっかく来たので

ノーマル3袋購入!!

重いのなんのって…

レジ済ませてから車までは、店員さんに運んでもらいましたが、

なんか、損した気分で、他の物も見ること無く、トンボ帰りです

買ったのは良いけど、リセットいつになったらするのやら???

また、帰ってから、マンションの自分の玄関まで重いこと、重いこと…

いつかは、リセットしないとなあ~。

そんな、悔しい1日でした。




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

残念でしたね
次回は20パー券ゲットできるといいですね^^b

8、9日は気分転換におまちしております

一昨日、かねだい行きましたよ~。

2階のわんちゃんにやられそうになりました。

1階はいろいろな魚が売っていて、とても面白かったです。

ヘビも売ってたので驚きました!

最近、かねだいの附近混むんですよね~。

次回、20%OFFゲットすればいいじゃないですか!

Re:

歳ですか~!? 僕は50?入りのソイルの箱はこんだりしてますよ~(笑)

アマはどうなんでしょ!? リセット後の調子報告待ってま~す(笑)

おはようございます。
ご苦労様です。
ソイル運ぶの大変ですよね、
私もマンションなので
3袋以上は 1回で運ぶ気になれないです。
ネットで買えば ドライバーさんが運んでくれますが、
台車を買おうか?実は悩んでます。
私もリセットのため NEWアマ3袋運ばなければいけません。
来週4連休なんで リセットしようか?思案中です。

-20%券残念でした。今度また ゲットして
沢山仕入れて下さいね。

お疲れ様のポチっと しておきます。
では、また遊びに来ますね

Re: タイトルなし

みつさんへ
おはようございます。
最悪でした…。ずっと手前で無くなるなら諦めもつくんですが
私のところと言うのが、悔しくて…。
付いてないです…。最近は。

8,9日は予定が入っていて行けなくて残念です。

Re: タイトルなし

日曜ベースマンさんへ
かねだい行かれたんですね。
私は当分、ソイル購入したら買うものが無いので
今回にと思っていたので、残念です。
もう10分でも早く出ていれば…。
読みが甘かったです。

Re: Re:

紺虎さんへ
おはようございます!
歳ですよ…。NEWアマは使ったこと無いので、いつになるかわかりませんが
リセットに使用します。

Re: タイトルなし

AQUA MOVE さんへ
おはようございます。
悔しいです!!(ちょっと古いですが…)
私のウチは水槽の数が少ないので、当分ソイル
買うことは無いですかね…(汗
アマってネットでも買えるんですか?
もう買えないかと思っていました。
老体に鞭打って運びました。
そういえば、ウチに台車あったの忘れてた…(笑
遊びに行かなくてすみません…

Re:

こんにちは♪
ただ今Bー1グランプリ会場でシロコロの大行列に並んでいます(*^o^*)
心が折れそうです(苦笑)
20%オフは大きいですね(^_^;)
それが手前で終了なんて…そりゃないよですね(泣)
気休めですが、反動でもっといい事がある事を祈ってますo(^-^)o

Re: Re:

No.3リンムーさんへ
こんにちは!
最近、ブログにもコメ入れなくてすみません(汗

大行列…苦手です。
買ったソイル上手くいけばそれでいいです…

ざんねーーん!!

それって凹みますよねぇ。。。(@_@;)
ていうか、久しぶりです 爆
リセット頑張ってください(*^^)v

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
返コメ遅くなってすみません…(汗

本当に私の手前でちょうど無くなって、ガックリです…。

リセットはいつになることやら???

20人限定で自分の前の人迄って1番悲しいパターンですよねσ(^_^;)

でも、アマ3袋GETですか!!

3袋で重い何て言ってたら年寄りみたいになっちゃいますから身体鍛えましょうよー\(^o^)/

Re: タイトルなし

たかえびさんへ
3袋は、もう私には十分重いです(汗

リセットしなきゃ…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR