順調なのか・・・???

今日は、また蒸し暑く残暑が厳しい日が続いています。

早く、涼しくなってもらいたいですね~。



さて、久々のシャドー水槽ですが、親個体の居る30Hは現在3匹抱卵中…。

隣の稚エビ水槽は30匹~40匹くらいでしょうか…。

孵化した数からすると、めっちゃ少ないです

でも、稚エビは可愛いですね

RIMG0559.jpg

こんな個体も…。日の丸にはならないのかな…。


RIMG0561.jpg

ターコイズですね。5、6匹は居るかな~。

とにかく、みんな、順調に育ってくれる事を願います



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんばんは♪
皆さんのブログを見るとシャドーやターコイズが当たり前の様に飼育されてますね(^O^)
僕はシャドーの殺し屋なので、ハイブリしかいません(泣)
Killer Beeさんのトコロで育ったら、いつかMY網(マイアミ)で掬いに行きますね(爆)( ̄∀ ̄)

抱卵ママさん3匹とは、楽しみですね♪
我が家は、たぶん今は1匹です・・・
ここのところ、停滞気味です~><
日の丸期待の稚エビちゃん、大きくなるのが楽しみですね!
ターコイズさんも、実際に生で見たことないので、
見てみたいです♪
きれいなんでしょうね~^^

こんばんわ

抱卵個体がいると楽しみが増しますよね♪
稚エビの歩留まりはやっぱり皆さん苦労されていますよね・・・。
でも、今いる稚エビちゃんを頑張って大きくする事に
全力投球しています!

真夜中に訪問しま~す。

さすが、Killer Beeさん
シャドー絶好調ですね、
写真の稚えびちゃんは 日の丸に成長とともに発展しそうですね、

私も Killer Beeさんに続いて 元気な稚エビちゃんが 孵化しますように
がんばります。(笑)


おおっ!!!

日の丸ちゃんではないですか!!!

戦力になったときはたのもしいですね\(^o^)/
無事に育つ事を祈りましょう(>_<)

順調そうで何よりです♪♪

ジーーーッ・・・・シャドー羨ましいな(・_・;)笑

Re: Re:

リンムーさんへ
こんばんは!
私も、まだこれから本領発揮するので、
全く上手く大きくさせる自信ないです^^;
きっとマイアミにはソイルしか入らないですよ(笑

Re: タイトルなし

桜心さんへ
順調なのかどうか、自分では良く分かりません…
なんか、やっぱり成長がビーより遅い気がします。
ターコイズは今は白っぽいのが多いです。
ブルーとレッドのターコイが居るんですが、
レッドは普通の白エビみたいです。
みんな元気に大きくなって欲しいですね^^

Re: タイトルなし

オスビーさんへ
稚エビの歩留まりはなかなか大変です(汗
何もしてないんですがね…(笑
お互い、大きくなるように頑張りましょうね^^

Re: タイトルなし

Aqua Moveさんへ
こんばんは!
全然絶好調じゃないですよ~^^;
稚エビ日の丸になったら良いんですが…
Aqua Moveさんに負けないように、しっかり
放置します!(笑

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
この稚エビって日の丸になるんですかね?
本当に、無事育つように祈るのみの放置プレイで…(笑

Re: タイトルなし

madokaさんへ
こんばんは!
順調とは言えるのかどうか…???
私はmadoka さんの黒ビーが羨ましくて仕方ないです。
今度、NEW MY 網3本持って掬いに行ってもいいですか(笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR