少し選別して…

こちらは朝からどんよりとしています。

天気が良くなる予報ですが、今のところ冬空といったところでしょうか・・・

Killer Bee です。



珍しく連続の投稿です。

ただいまオークションに2点出品しておりますが、有難い事にどちらも入札があり

感謝と興味を持って頂き嬉しいです(^^)




昨日、特に用事も無く休みという事もあって、少しメンテしておりまして、

ウチの中では一番いいかな…(大した事ないですが)と思われる水槽から、

最近立ち上がった30H水槽へブルー系のみ掬って入れました。




おそらく♀13匹、♂3匹です。




元々水槽が少ししか置けないので、1つの水槽にブルー系、クリーム系、ホワイト系(一番少ない)が

入っていましたが、たまたまレッドビー用にリセットした水槽があったので黒にシフトチェンジして、

分けてみました。





水槽自体、数は今が限界ですので、何かしら他のエビは犠牲にしなくてはなりません…






ブルー系といっても濃さは色々ですが、それらしい個体を選別しました。





暇人なのでカメラに収めてみました。









こんな個体達です





























IMG_1842.jpg

♀1






IMG_1860.jpg

♀2






IMG_1874.jpg

数少ない ♂1






IMG_1858.jpg


♀4






IMG_1865.jpg


トリオ ♀     一番左のはシャドーのようですね~








水槽の前にいる個体だけ撮ったので全部ではないですが、これでブリードしてみようと思います。




どんな風になっていくかな…???









では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ




















プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR