宝の持ち腐れ?

早いもので、今日で8月も終わりですね~

徐々に秋が近づいてますね。



そういえば、皆さん、台風の方は大丈夫だったでしょうか?

私の住む関東では、良い意味で予想を裏切って、それほど雨、風は強くありませんでした。

覚悟して家を出たのですが、折り畳み傘で無事に会社に到着しました。






最近、というか昨日、注文していた物が届きました。




























IMG_0481.jpg




そうです。

ニハチさんの網です。



レギュラーサイズとミニサイズ。それから、オペその後に・・・をセット購入しました。

オペその後に…は皆さん経験あると思いますが、抱卵個体の状態で☆になった際の人工孵化アイテムですかね。

なので、使用する事がないのが一番いいわけですが、きっと役立つ事があろうかと、購入しました。



購入前、ある方に連絡をしてニハチさんの網について伺ったところ、その方も共同で制作したとの事。


すみません…知りませんでした。


その方はもちろん使用しているとの事で、ニハチさんに注文して送って頂きました。


ちなみに、その方とは帰省した際に食事でも…と行って2年ほど経ちます。






送って頂いたのは良かったんですが、殖え過ぎたから選別しないと…とかいう状況では全くなくて…


使用した上で報告しようと思っていたんですが、いつになる事やら。




私だけかも知れませんが、餌と網ばかりが増えています。

肝心のエビは爆殖しなにのに (苦笑)




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR