やれるのか!?おいっ!

月曜日から、疲れている Killer Beeです。

歳ですかねぇ~

最近は、オークションに出品して、私の個体に興味を持って頂ける方がいて嬉しい限りです。

しかし、レッドビーは、我が家では中々良さそうな個体にお目にかかれず、テンションが上がらずにいました。

中々好みの個体が居ない…


そこで、少し前から新しい個体を迎え入れ、スタートしております。

しかし、道のりは遠く、いつ好みの個体を作り出せるのか、疑問です。


やれるのか!?おいっ! と自分に聞いています(苦笑)


30水槽でスタートしました。

2本を使って、それぞれ違った血統のオリジナル個体を作れたらなぁ~と。



今、取り急ぎ写真を撮ったので、1つの水槽は全然撮れていません。




1つ目の30水槽


IMG_0173.jpg

以前からの個体で数少ないギリで使えるエビかも…

こちらは、それしか撮れませんでした。他は奥に隠れてしまってまして。






2つ目の水槽


IMG_0186.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0204.jpg


こちらは、殻の厚み、滑らかさ、赤脚を意識した個体達でして、何とか殖やせないかな…と思ってます。


頑張ります!!


では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ






































プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR