ストレス溜まるわ~

こんばんは。

ちょっと、イラッとしている、Killer Beeです。

その理由は、日本シリーズです。なんでしょうか?あの後味の悪い結末は

もうちょっと、阪神頑張ってくれると思っていたんですが…。

打てなさすぎ~!

日本シリーズで、ビジターゲーム負けっぱなし…。



すみません、エビのブログで、野球の愚痴を書いてしまいまして




さてさて、久しぶりに、ヤフオクに出品しました

赤ビーでも黒ビーでもないです。これらは、来年になるかな…



ブラックダイヤモンドです。と言っても、選別漏れでして、薄い個体、ゼブラ模様も居ます。

新種の作成や、これらだけでも、濃い個体も生まれてきますので、選別すれば

濃い個体で固定も可能かと…。


宜しければ、ご覧下さい。

では、また


IMG_7423-1.jpg


IMG_7427-1.jpg



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR