また一つ…そして新たに…

こんばんは、Killer Bee です。

今日は、ここのところの猛暑から一転、曇り空で、夕方から雨。

夜は結構涼しいですが、皆さんの所では如何でしょうか?





昨日、書こうと思って疲れて書かなかったんですが、16日でまた1つ歳をとってしまいました。

この歳になると、めでたくもありませんが、かみさんのお母さんからは、フルーツのいっぱい乗った

ケーキを頂きました。

毎年、いろいろと頂いていて、恐縮しております。

残念ながら、そのケーキは、家族みんなの胃袋の中で写真を撮るのを忘れてしまいました。





さて、本日、夕方に、ローキーズカラー埼玉さん へ行ってきました

と言うのも、ここ最近は特にエビを放置しておりまして、このまま夏を過ごすのもどうかと思い、

たいしたエビではありませんが、ローキーズカラー埼玉さんへ置いていただける事となり、持って行った訳です。


持って行ったエビは、レッドビー30匹、ブラックダイヤ30匹です。


思っていたよりサイズの小さい個体が多く、デビューということもあり、レッドビーはライトグレードです。

というか、ハイグレード個体なんて居ませんが…

ブラックダイヤは、オークションに出しているグレードと同じです。

どちらも、かなりお安く販売されると思われますので、興味ある方は、足を運んで見て下さい



これを機会に、グレードアップ出来たら良いな…と思っております。

引き続きオークションも機会があれば、出していこうと考えています。


今日は、写真も無くていつもにも増してつまらない内容ですが、最後までお付き合い有難うございました。





では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR