いやぁ~、何とか生きています…(^^);

かなり、ブログ更新をさぼっていました、Killer Bee です。

皆さん、この暑さで体調など崩していませんか?

私は、ボチボチですが、エビはサッパリです

夏前に結構抱卵個体が居て楽しみにしていたのに、稚エビは何処へ???



しかも、たまにポツポツ☆が…。

リセットする気にもなれず、足しソイルなんてものをして、ごまかし、ごまかし

ほとんどの水槽がダメな気が…。

先ほど、30水槽の黒ビーが一度に2匹も☆に

しかも、2匹共♀のお気に入り個体。更に1匹はママさん個体でしたが、気が付いたのが遅く、人工孵化は無理…。



いつまで経っても、エビ飼育のセンスゼロですね


やっぱり、「爆殖」って言葉、私には持ち合わせていないみたいです。



でも、数少ない個体の中から、


同じ30水槽の黒ビーママさん個体です。

カメラも使ってないと、写真がボケボケでダメですね…。

その辺は、ご勘弁を



IMG_2546.jpg



IMG_2554.jpg



IMG_2609.jpg



3枚とも同一の個体です。


こんなのが2匹☆になって、ショックですが、このママさんに頑張ってもらい、グレードUPしたいですね~。



いつになったら、皆さんに良い報告が出来る事やら???



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


レッドビーシュリンプのえびマニア


プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR