FC2ブログ

行ってきました!!

今日は、都合により、一人寂しくでもウキウキしながら、インターナショナルに向かった、

Killer Bee です。





昨日の夜中に突然、saisaiさんに電話して「明日、行きますので!!」と言ったのは良かったんですが、

家から電車で行くのは、初めて…

調べて行ったんですが、まるで「初めてのお使い」状態…

乗り換え3回で普段行かない方向なので、何処へ向かうのかも、看板を見て必死です。


ようやく、最寄駅に着いて、無事にインターナショナルに到着!!



RIMG1173.jpg




「saisaiさんは居るかな…???」と思いつつ入ると、接客中でした。

saisaiさんのモスラをペアで買われてましたよ  多分…。


凄いな~と色んな意味でお客さんとsaisaiさんを見ていて、一段落して、「ああ~!」ってな感じで

挨拶して、色々と飼育法方などなど、気さくに話して頂きました



saisaiさんの水槽はいっぱいあったのですが、中でも目を引いたのが、








RIMG1178.jpg

急いで撮ったので汚い画像ですが、モスラ水槽。

凄いのがいっぱい居ました!!




それに



RIMG1180.jpg



日の丸、二の字個体。私的にはこちらの方が魅力的でした


でも、今のウチの水槽状態、お財布の中身を考えたら、迷う余地無し

拝んでおきました(チ~ン)




それから、もう一方を探しましたが、女性は居ません…


そうです。桜えびさんを探したのですが、いらっしゃいませんでした。残念!!

写真だけ…



RIMG1183.jpg


わかりづらいですが、色んな種類のエビを出されてました。

RIMG1186.jpg


こんなのも…。






RIMG1187.jpg



こんなのも…。



あと、写真には撮らなかったですが、レッドビーも綺麗でした。



他のブリーダーさんの個体もかなりお得な値段で、中には売り切れもあったりで、

あっと言う間に時間は過ぎて、私は、餌も安くなっていたので2つほど買って帰りました。



大阪の店長さん、インターナショナルの店長さんも気さくに話して頂き、楽しい時間でした。


益々、自分も頑張らないとな~と実感して帰ってきました。



以上が、報告で~す。




では、また~



しつこいですが、明日終了のオクはこちらです。宜しくお願いします。





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ペット(シュリンプ) ブログランキングへ




レッドビーシュリンプのえびマニア
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR